SEARCH

HOME あなたにとって親友ってナニ?
2017/9/4 CULTURE

あなたにとって親友ってナニ?

S Cawaii! 編集部

LINE



BFFとは?

「BFF」という言葉、知っていますか? ずばり「Best Friends Forever」の略称なのです。日本語で言うと「親友」ということ。親友という位置づけ、結構難しいと思う人も多いのではないでしょうか? 友達と親友の違いは? 仲がよければみんな親友? この結構グレーゾーンの「親友」について、S Cawaii!読者にアンケートをとりました。

友達の平均人数は約32.1人、親友の平均人数は約3.7人

S Cawaii!世代(10代後半~20代前半女子が中心)の友達&親友の平均人数はこのような結果に。多いと感じる人少ないと感じる人、それぞれいるかと思います。またその他にも「親友」「友達」「知り合い」の違いや、親友と出会うきっかけなど色んな質問に答えてもらい回答をまとめて見ましたので、自分と比較しながら読んでみても面白いのではないでしょうか?

親友2組へのスペシャルインタビューも!

今回の親友企画では、S Cawaii!モデル鈴木あや・FIG&VIPERクリエイティブディレクター植野有砂さん・EVRISクリエイティブディレクター佐々木彩乃さんの仲良し3人組、S Cawaii!モデル近藤千尋・菜香の仲良しコンビの2組にロングインタビューもしています。それぞれ読みごたえのある面白い内容になっていますので、是非熟読してみてくださいね!

S Cawaii!6月号は5月7日(木)は発売! チェックしてみてね!



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事