SEARCH

HOME 【YUKI(MADKID)連載 第21回 「近況報告と最近のお気に入りアイテム」】
2022/9/16 CULTURE

【YUKI(MADKID)連載 第21回 「近況報告と最近のお気に入りアイテム」】

S Cawaii! 編集部

LINE

MADKID YUKI

Array



音楽活動はもちろん、そのファッションセンスやセルフヘアメイクも注目を集めているYUKIさん。そんなYUKIさんのこだわりやお仕事のことを紹介するWEB連載。待望の第21回目です!


5人組DANCE&VOCALグループ “MADKID”のYUKIです!
前回の更新から約1ヶ月経ち、今この文章を書いてる時点でも夏の終わりを感じることが多くなりました。

歳を重ねるごとに子供の頃に感じた夏のワクワク感は薄れていくのに、終わる頃の感覚は未だ変わらず、どこか寂しく感じます。とはいってもまだ暑い日の方が多いので、熱中症にはお気をつけください。僕はただいまライブツアー真っ直中なのですが、初日の名古屋公演で熱中症の症状で本番後ダウンして身をもってその怖さを体感したので、水分補給はこまめに! 

null

さてさてこの連載も21回目となりました。1年以上も書かせて頂いてることに感謝しつつ、特に前半10回は僕のことを深く知れる内容になっていますので、まだ読んでいない方はぜひ見てみてください! こちらのサイトの検索欄で「YUKI」と検索すると全部出てきます。8月、9月は怒涛のスケジュールのため、洋服を買う時間や労力もなかったのでアップデートできていなく……今回も近況などをさらっと話していきたいと思います!

null

10月に出演するミュージカル『新テニスの王子様』Revolution Live 2022の稽古が8月の中旬から始まり、MADKIDのツアーをまわりながら現在も稽古に励んでいます! 2月にも舞台を経験し、そのときも演技について書いたりしていましたが、今回も色々なことを毎日経験し、吸収しています! 最近もひとつ発見がありました。それはオーラ、雰囲気です。今回のミュージカルでは、普段アーティストとしては関わることができない、年齢に関係なく俳優としての芸歴の長いキャストさんとご一緒しています! 顔合わせで思ったことは、みなさん本当にオーラ(雰囲気)があるということでした! アーティストと何か種類の違うものを感じてます(笑)。「どちらがいい!」とかそういう話ではなく仕事や環境によって人間の魅力や雰囲気も変わってくるんだなーと感じました。僕はこの期間を通して、歌、ダンスのクオリティー、立ち振る舞いや表情など、いろんなことが成長できると確信してます!(笑) 公演はもちろん、その後の成長をお楽しみに!(笑)

null

最後に軽く、最近のお気に入りアイテムを紹介!!

null

①稽古期間の現在、マスクは常に着用しています! そこで欠かせないのが……保湿!! どうしても蒸れたり擦れたりして、肌が荒れるのがすごく嫌だったのですが、イプサの乳液を少しだけ肌に伸ばしておくと、僕は一気に荒れにくくなったので、試してみてください!

②その乳液前に使うのが、COSRXのPROPOLIS LIGHT AMPOULE! 肌の油分のバランスを整えてくれるほか、鎮静作用もあるので寝る前にも使っています!

KERASTASEのシャンプートリートメント
こちらのシャンプーとトリートメントとにかくサラサラになる……。シャンプーが特に僕にあっています。エクステも付けているので、頭皮ニキビができたり、夏は多少トラブルがあったものの、使い始めてからできにくくなりました!

Old Spice
こちらはデオドラントなのですが、メンバーが昔から使ってるのを見て使い始めたところ、確実に脇汗が少なくなりました! 今からでも持っていて損のないアイテムです!

以上、今回は近況と最近のお気に入りアイテム紹介でした!

次回の更新は10月17日(月)を予定しております!!
最後まで読んでいただきありがとうございました(╹◡╹)
ほなね!!

【INFORMATION】
TVアニメ「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」オープニングテーマ
2022年11月23日発売
MADKID 7th Single
’Change The World’

【LIVE INFORMATION】
MADKID LIVE TOUR 2022 -BOUNDARY-
9月23日【東京】LIQUIDROOM

チケット好評発売中!
価格:5500円

https://columbia.jp/madkid/

【YUKI●Profile】
ダンス&ボーカルグループ『MADKID』のメンバーとしてラップ・ダンス・振付・作詞を担当。TikTokフォロワー40万人超。ファッションだけでなくメイクの腕前も上級者!

Twitter@YUKI_MDKD
Instagram@zeeeeero_yuki_
TikTok@feelsogood2d



TAGS

MADKID MADKID_YUKI SCawaii SCawaiiMEN YUKI エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン

RECOMMENDED

おすすめの記事