SEARCH

HOME 【円神リレーインタビュー6回目:中林登生編】「この先もっと大きな舞台に立ったときに自分たちにしか味わえない感動が必ずあるし、今はそれがすごく楽しみです!」
2022/9/13 CULTURE

【円神リレーインタビュー6回目:中林登生編】「この先もっと大きな舞台に立ったときに自分たちにしか味わえない感動が必ずあるし、今はそれがすごく楽しみです!」

S Cawaii! 編集部

LINE

円神 中林登生

Array



様々なジャンルで活動する、9人組パフォーマンスユニット円神が9月7日に1st Album『〇』をリリース! アルバムに収録されている楽曲やデビューして2年で印象に残っていることなど、たくさんの質問に答えていただきました。第6回目は中林登生さんです。

サイン入りチェキプレゼントもあるので、最後までチェックしてくださいね!

null

――自己紹介をお願いします!
名前はとーい! だけどあなたとの距離は近い! 中林登生です! 以前、S Cawaii!さんで初めてこのキャッチコピーを出してから今でも使ってます(笑)。性格は明るくポジティブでアホだけど、まっすぐで、その場にいるだけで周りをハッピーにします!!!

――デビューして2年、いろんなことがあったかと思いますが、一番印象に残っているのは何ですか?
1周年ライブです。初めてファンの方の前でLIVEをすることができた日なんですけど、客席を埋めることができなくて、悔しくて、あの日ステージから見た景色を今でも鮮明に覚えてます。だけど、この景色を見れたことは僕達にとって実は大きな強みだと思っていて、ある意味怖いものがなくなってどんどん泥臭く挑戦することができて今があります! 2周年ライブでは箱も大きくなって完売させることができました! あの景色を見たからこそ、この先もっと大きな舞台に立ったときに自分たちにしか味わえない感動が必ずあるし、今はそれがすごく楽しみです!

――カッコいいと思うのはどんな人?
夢ややりたいことを口にする人! そして、その言葉と行動がちゃんと噛み合ってる人! SNSが主流になって、たくさんの人が1人の人生を観覧できて、褒めたり、叩いたりできるこの時代で、大きな夢や自分のやりたいことを素直に口にするのってすごい怖いことだと思います。それでも自分のことを信じて夢にまっすぐな人は「カッコいいな」って思います。

――カッコいいと思うロールモデルはいますか?
ティモンディの高岸さんです。「やればできる!」、この一言でたくさんの人に笑顔や勇気、元気を与えてきたし、昔の夢だったプロ野球選手にもなって「やればできる!」を本当に体現した人! 僕自身、この業界に入ったのはたくさんの人を笑顔にしたいし、元気や勇気を与えたいと思ったからです。テレビのロケで共演者や街の人みんなが笑顔になってる姿を見て、俺もあんなふうになりたいな、カッコいいなと思いました。

――ズバリ! 自分のこと、カッコいいと思いますか?
思うようにしてます(笑)。自分がカッコいいと思う人物像に自分を当てはめることで、なりたい自分を作っていってるイメージ! 自分がなりたい自分ならこういう選択をするだろうとか、こういう行動をするだろうってのを持っていれば、カッコよくない方には進まないのかなと思ってます!

――カッコよくなるために何か努力していますか?
周りを見ることです! 僕が思うカッコいい人は自分以外のことも考えられる人なんです。自分のことしか考えてない人は、僕の思うカッコいいには該当しないんです。僕達で言うと9人組で活動してて、取材や収録の時にやっぱりしゃべってる量の個人差が出てくるんですけど、そこであんまりしゃべってない人にパスを出したりって言うのは常に心がけています。常に周りを見てサポートするっていうのは大事にしています。

――最近のMYブームを教えてください。
占い番組を見ること! 占いが好きでプライベートでも行ったりするのですが、最近は他人の占いを見るのにもハマっています(笑)。自分の占いでは、仕事のことや将来のことについて聞いて、今後の人生にワクワクする瞬間が好きなんです! 今まで手相を見てもらったことがないので見てもらいたいなと思ってます! そして他人の占いでは、その人の人柄や人生が見えるし、一人一人本当に被ってる人がいなくて「人間って本当にオンリーワンで面白いな」って思いながら見てます(笑)。

――「これがあれば元気になれる!」というTOP3を教えてください。
1位 愛犬
愛犬がいれば無条件に元気だし、ずーっと遊べます! 

2位 テレビ
テレビがあれば、NetflixやYouTubeでアニメなどの好きなものが見れる! 休みの日は一日中見てることもあります! 

3位 仕事
やっぱり仕事があれば元気になれる! たくさん仕事が欲しいし、仕事があることでメンバーやファンの方とも会えて元気になれる! メンバーとは仕事場までの移動だったり、楽屋だったり、始まるまでずっとしゃべって盛り上がってるのでいつも一緒にいると元気です(笑)。

――1st Album 『O』(オー)にも収録されている『We are ENJIN』のMVやジャケット写真撮影時に楽しかったことを教えてください。
このときに初めてネイルをしてみて、撮影してるときにチラチラ見える自分の手が可愛くてテンションも上がり、楽しく撮影することができました! ここでネイルに興味を持ち始めて、今ではジェルネイルもするようになりました!

――1st Album 『O』にも収録されている『Peace Summer』のMVやジャケット写真撮影時に楽しかったことを教えてください。
僕とソルと稜之のシャワー室での撮影では、撮影する前に『まだ頭濡らさないで』って言われてたのに、ソルが話を聞いてなくて撮影直前に頭を洗いだしたので、濡れたまま、そのままいくことになりました(笑)。結果的にはシャワーのシーンもソルのおかげで楽しくなったので最高でした!

――最後に、ファンの皆さん、そしてS Cawaii!の読者にメッセージをお願いします!
MU3E(ファンの呼称)の皆さん! いつも応援してくれてありがとうございます! MU3Eとした約束、「最高の景色を見せる」。必ず叶えます! だからずっとついてきてね! そして、初めて円神を見てくれた皆さん! 円神は本当にカッコよくて、可愛いグループです! 仕事や学校や人間関係、いろんな悩みがあると思います。そんな時は円神の曲を聞いてください! あなたの背中を押します! あなたの支えになります! 円神があなたを癒します! どうか、応援してください!!!!!

Profile
中林登生(なかばやし・とうい)
生年月日:1997年12月27日
血液型:B型
出身:大阪府
身長:171cm
趣味:アニメ、YouTube、サイクリング
特技:サッカー13年(⼩学⽣:全国⼤会出場、⾼校3年⽣:⼤阪2位)、お腹の両脇だけを凹ませて真ん中だけ出すこと

null

INFORMATION
2022年9月7日(水)リリース
円神 1st Album「O」

【TRACK LIST】
1. Perfect Circle
2. We are ENJIN 
3. Peace Summer
4.Overheeeeeeeeeat
5. Far away
6. Say Your Name
7. Highway In Blue
8. TREASURE
9. YOU 
10. ENJIN
11.スマイル (Album version) ※初回限定盤のみ収録

https://enjin.lnk.to/O_buy

null

PROFILE
【円神(えんじん)】
音楽、ステージ活動を展開しながら、個々でもタレント、俳優、ファッションなど多ジャンルで活動中の9名によるパフォーマンスユニット。

公式HP:https://enjin-official.jp/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCk7uL1QPQ1k9DrXectZ3sXw
Twitter:https://twitter.com/official_enjin
Instagram:https://www.instagram.com/official_enjin/
TikTok:https://www.tiktok.com/@official_enjin

null

PRESENT
中林登生さんのサイン入りチェキを1名様にPRESENT!
応募方法は9月13日(火)のS Cawaii!公式Twitterのツイート(@mag_scawaii_men)をご覧ください。
null



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません