SEARCH

HOME 【円神リレーインタビュー5回目:中谷日向編】「ファンのみんなが愛とか気持ち、楽曲の感想を直接伝えてくれるのが、とても幸せで頑張る糧になります」
2022/9/12 CULTURE

【円神リレーインタビュー5回目:中谷日向編】「ファンのみんなが愛とか気持ち、楽曲の感想を直接伝えてくれるのが、とても幸せで頑張る糧になります」

S Cawaii! 編集部

LINE

円神 中谷日向

Array



様々なジャンルで活動する、9人組パフォーマンスユニット円神が9月7日に1st Album『〇』をリリース! アルバムに収録されている楽曲やデビューして2年で印象に残っていることなど、たくさんの質問に答えていただきました。第5回目は中谷日向さんです。

サイン入りチェキプレゼントもあるので、最後までチェックしてくださいね!

null

――自己紹介をお願いします!
なにわ育ちのカリスマギャル中谷日向です。コスメヲタクなので美容のことならお任せください! カッコいいも、カワイイも、どっちも兼ね備えてるのが僕の推しポイントだと思います……!(笑) あと、自分自身がアイドルヲタクなのでヲタク心は共感できます!

――デビューして2年、いろんなことがあったかと思いますが、一番印象に残っているのは何ですか?
新曲をリリースした期間はMU3E(ファンの呼称)に会える機会が多くなるので、毎回その期間は思い出が増えて印象に残ってます。いつもSNSで伝えてくださるみんなからの愛とか気持ち、楽曲の感想を直接伝えてくれるのが自分にとってとても幸せで頑張る糧になるのでこれからも大切にしていきたい時間です。

――カッコいいと思うのはどんな人?
自分の好きなものやったり、センスをしっかりと理解している人。ひと目で”この人お洒落”って感じられる感性とか、めっちゃ分かりやすく言うとファッションや部屋のインテリアにこだわっている人! そして、自分を持っている人。

――カッコいいと思うロールモデルはいますか?
ASTROのチャウヌさん。顔がカッコいいです。見てて幸せになる優しい笑顔が好きです! 外見はもちろん、内面的にも「苦手なことあるんですか?」って思ってしまうほどの多彩なセンスに憧れます。頭の先から爪先まで好きです。

――ズバリ! 自分のこと、カッコいいと思いますか?
「今カッコいいな」って思う瞬間もあれば、「今カッコよくないな」って思う瞬間もあります。でもそんなありのままでいる自分はカッコいいなって思います。キマってるヘアメイクをしてたり、お洒落な洋服を着てたり、好きな香水を纏ってる時の自分はカッコいいなって思います!(笑)

――カッコよくなるために何か努力していますか?
毎日、常に「カッコよくなりたい」としか思ってないです!(笑) それこそ美容担当でもあるし、毎日垢抜けられるようにカッコよくなれる研究をしてます。ライフスタイルもカッコいいって憧れてもらえるような人になりたいのでこだわりは強く持つようにしてます。相手に言葉を伝える時も自分が素直に思ってることしか伝えないように心がけてます。

――最近のMYブームを教えてください。
匂いフェチなので香水を探す、集めることです。最近ゲットしたのは「Aesop」のHwylで、今ゲットしたいなって気になってるのは「LE LABO」の香水です!

――「これがあれば元気になれる!」というTOP3を教えてください。
3位は、香水! 
MYブームでも言った通り、匂いフェチなので香水は必需品です。いつもその日の気分にあう香水を選んでテンションを上げてます。

2位は、音楽! 
「音楽がないと生きていけない」ってくらい身近にあるもので、移動中も入浴中もどんな時も音楽と共に生活してます! 元気がない時はメッセージ性が強い歌詞が響く曲を聴いて元気をもらってます。

1位は、お肉! 
一番好きな食べ物がお肉なので、元気がない時は肉料理を食べて元気をつけます! 頑張ったら自分へのご褒美によく焼肉を食べに行きます!

――1st Album 『O』(オー)にも収録されている『Highway In Blue』はどんな曲ですか? 曲の紹介とレコーディング時のエピソードを教えてください。
僕的にアルバム『O』の中でイチオシの楽曲です。少し大人な恋愛というか、主人公が想いを寄せている女性への気持ちを表しているストーリーで、「一緒にいたい」とかそういう気持ちをなかなか言えなかったり、知れば知るほど余計なことを考えてしまったり、セクシーな曲調だけどピュアで「わかるわかる〜」ってなってしまうような楽曲です。今までの円神の楽曲とは少し雰囲気が違ったので、大人っぽくセクシーを意識してレコーディングに挑みました。レコーディング中に部屋の照明を落として「今は夜中だ」って思い込んだり、この曲の世界に入り込んで主人公の気持ちになりきりました。



――最後にファンの皆さん、そしてS Cawaii!の読者にメッセージをお願いします!
はじめて知ってくださった皆さん、ぜひこれを読んで気になって覚えていただけたら嬉しいです。いつも応援してくださってる皆さん、これを読んでまた新しいことを1つでも知っていただけたら嬉しいです! またS Cawaii!さんとお仕事ができるようにこれからもファッション、美容、トレンドについてたくさん発信していけるように頑張ります!

Profile
中谷日向(なかたに・ひゅうが)
生年月日:1998年9月15日
血液型:A型
出身:大阪府
身長:173cm
趣味:旅⾏、Netflix鑑賞、⾳楽を聴く、トレンド調べ、フィルムカメラ
特技:メイク、コーディネート、整理整頓

null

INFORMATION
2022年9月7日(水)リリース
円神 1st Album「O」

【TRACK LIST】
1. Perfect Circle
2. We are ENJIN 
3. Peace Summer
4.Overheeeeeeeeeat
5. Far away
6. Say Your Name
7. Highway In Blue
8. TREASURE
9. YOU 
10. ENJIN
11.スマイル (Album version) ※初回限定盤のみ収録

https://enjin.lnk.to/O_buy

null

PROFILE
【円神(えんじん)】
音楽、ステージ活動を展開しながら、個々でもタレント、俳優、ファッションなど多ジャンルで活動中の9名によるパフォーマンスユニット。

公式HP:https://enjin-official.jp/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCk7uL1QPQ1k9DrXectZ3sXw
Twitter:https://twitter.com/official_enjin
Instagram:https://www.instagram.com/official_enjin/
TikTok:https://www.tiktok.com/@official_enjin

null

PRESENT
中谷日向さんのサイン入りチェキを1名様にPRESENT!
応募方法は9月12日(月)のS Cawaii!公式Twitterのツイート(@mag_scawaii_men)をご覧ください。
null



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません