SEARCH

HOME 【円神リレーインタビュー2回目:草地稜之編】「Twitterのスペース配信を聴きに来てみてください。甘々にします」
2022/9/9 CULTURE

【円神リレーインタビュー2回目:草地稜之編】「Twitterのスペース配信を聴きに来てみてください。甘々にします」

S Cawaii! 編集部

LINE

円神 草地稜之

Array



様々なジャンルで活動する、9人組パフォーマンスユニット円神が9月7日に1st Album『〇』をリリース! アルバムに収録されている楽曲やデビューして2年で印象に残っていることなど、たくさんの質問に答えていただきました。第2回目は草地稜之さんです。

サイン入りチェキプレゼントもあるので、最後までチェックしてくださいね!

null

――自己紹介をお願いします!
円神のビジュアル担当、今日から君のプリンス、草地稜之です。ビジュアル面だけではなくメンバーの中でもうひとつ一番の武器があります。それが声です。よくTwitterのスペース配信をしているので、ぜひ機会があれば一度聴きに来てみてください。甘々にします。

――デビューして2年、いろんなことがあったかと思いますが、一番印象に残っているのは何ですか?
初めてのレギュラードラマ『その女、ジルバ』です。初めてのドラマ出演ということもあり、とても緊張してたんですけど現場のスタッフさんやお姉様方の優しさや暖かさにどんどんと馴染めて、僕の撮影じゃない日のオールアップ時は全部顔を出して「お疲れ様でした」と言いに行くぐらい大好きでした。

――カッコいいと思うのはどんな人?
真っ直ぐな人はやっぱりいいなと思います。この時代自分を取り繕って思ってもないことを言う人が多い中、自分に正直で真面目な人はすごく親近感もあるし大好きです。

――カッコいいと思うロールモデルはいますか?
身近なロールモデルでいえばソルです。真っ直ぐなところが好きです。

――ズバリ! 自分のこと、カッコいいと思いますか?
いやマジで思わないです。でもこのお仕事って自分に自信を持ってる人の方がいいからよく自分に「カッコいいぞ」と言い聞かせてます。

――カッコよくなるために何か努力していますか?
身体をカッコよくしたいので毎日筋トレを欠かさずしています。どうしても疲れた日はその分を翌日にまとめて必ずやっています。

――最近のMYブームを教えてください。
リアル脱出ゲームとガチャガチャです。

――「これがあれば元気になれる!」というTOP3を教えてください。
1位 自分への自信2位 浅草のお詣り3位 お昼まで寝れる睡眠時間

――1st Album 『O』(オー)にも収録されている『ENJIN』のMVやジャケット写真撮影時に大変だったことを教えてください。
初めてのMV撮影ということもあって、魅せ方に戸惑いました(笑)。まだ自分の長所もなにも分かってなかったのでカメラにも緊張していました(笑)。

――円神のこれからの目標や目指していることを教えてください!
今はただ円神の三つの円をどんどん大きくしていきたいという気持ちが強いです。6月15日にやらせていただいたライブ『2nd Circle』では去年の『1st Circle』に比べてMU3E(ファンの愛称)の数も会場も2回りも大きくなっていたのですごく嬉しかったです。直近の目標で言えば、僕たちのデビューステージ『nonagon』を行った国際フォーラムを今度は埋めたいです。

――最後にファンの皆さん、そしてS Cawaii!の読者にメッセージをお願いします!
みなさんも筋トレして美ボディ作れるように一緒に僕と頑張りませんか? きつくなったら僕が側にいます。すぐ甘えていいよ。最後まで読んでいただきありがとうございました。

Profile
草地稜之(くさち・りょうの)
生年月日:1998年6月17日
血液型:不明
出身:東京
身長:178cm

趣味:ガチャガチャ(⾳鳴る系とシュールなやつ)、リアル脱出ゲーム
特技:バスケ、モノマネ、すぐ⼿汗かける、意志を曲げない

null

INFORMATION
2022年9月7日(水)リリース
円神 1st Album「O」

【TRACK LIST】
1. Perfect Circle
2. We are ENJIN 
3. Peace Summer
4.Overheeeeeeeeeat
5. Far away
6. Say Your Name
7. Highway In Blue
8. TREASURE
9. YOU 
10. ENJIN
11.スマイル (Album version) ※初回限定盤のみ収録

https://enjin.lnk.to/O_buy

null

PROFILE
【円神(えんじん)】
音楽、ステージ活動を展開しながら、個々でもタレント、俳優、ファッションなど多ジャンルで活動中の9名によるパフォーマンスユニット。

公式HP:https://enjin-official.jp/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCk7uL1QPQ1k9DrXectZ3sXw
Twitter:https://twitter.com/official_enjin
Instagram:https://www.instagram.com/official_enjin/
TikTok:https://www.tiktok.com/@official_enjin

null

PRESENT
草地稜之さんのサイン入りチェキを1名様にPRESENT!
応募方法は9月9日(金)のS Cawaii!公式Twitterのツイート(@mag_scawaii_men)をご覧ください。
null



TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません