SEARCH

HOME 連載第109回『CRAVITY ゆる日記』SEONGMIN(ソンミン)スペシャルインタビュー
2022/6/27 CULTURE

連載第109回『CRAVITY ゆる日記』SEONGMIN(ソンミン)スペシャルインタビュー

S Cawaii! 編集部

LINE

CRAVITY SEONGMIN

Array



連載第109回目! 韓国の9人組ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)の 連載『CRAVITY  ゆる日記』。第109回目はSEONGMIN(ソンミン)さんです!

連載100回目を迎えたことを記念して、スペシャルインタビューでお届けします!


――今回、『ゆる日記』が100回を迎えました! いつもありがとうございます! 感想をお願いします。
もう100回だなんてとても不思議です〜! 日記を通してちょっとした僕たちの日常を共有することができてうれしいです!

――『ゆる日記』のネタはいつもどんなときに考えますか? 
ごはんを食べるときに写真を撮っておくことが多いです。僕は食べることが好きなので、僕の好きな食べ物や日本のLUVITY(ファンの呼称)の皆さんに教えてあげたい韓国料理を食べるときに「これはあとで日記にして教えてあげよう〜」って思うんです。

――普段から日記をつけるタイプでしたか?
小さい頃に宿題などで書いていた覚えはあるんですが、自分で書こうと思ってちゃんと書き続けたことはない気がします。えへへへ(笑)。ちょっとだけノートに日記を書いていたこともあるんですが、今はぼろぼろにやぶれてしまいました(笑)。

――6月1日に日本オフィシャルファンクラブ『LUVITY JAPAN』ができますね! 日本のLUVITYとはどんなことをしたいですか?  
まずは6月のファンコンサートがとにかく楽しみです! 今後はハイタッチ会やサイン会などもやってみたいし、ファンの皆さんに直接お会いできる機会がもてるとうれしいなと思っています。もしハイタッチ会を開催できることになったら「長いあいだ待っていてくれてありがとう」と皆さんの手をぎゅっとにぎってお礼の気持ちを伝えたいです!

――6月29日と6月30日には大阪で日本初となるファンコンサート『CRAVITY, THE 1ST FAN-CON ‘CENTER OF GRAVITY’ IN OSAKA』が開催されます。初来日、そして大阪で楽しみにしていることは何ですか?
前に古家さんとお仕事でご一緒したときに、僕たちが日本に行ったら楽屋に焼肉弁当と高級デザートを用意してくれるって言っていたので、それが楽しみです!(笑) 日本の高級デザートってどんなものがあるんだろう〜? 僕はケーキとか甘いものも好きなので期待してます(笑)。あとは時間があったらUSJも行きたいし、ラーメンや日本の食べ物も大好きなので現地で味わってみたいです! もちろんコンサートも! LUVITYと一緒に楽しめる明るい曲も準備しているので、すごく楽しみです。日本語も勉強中で、最近は「オールしましょう!」というフレーズを覚えました。ライブで使おうと思って(笑)。(日本語で)皆さん、オールしましょう〜!

――最近、うれしかったことは?
アメリカに行く飛行機に乗ったことです。機内食がすごくおいしかったんです!(笑) ステーキ、ビビンパ、カルピチム(カルビの蒸し煮)っていう感じで、メニューがとっても豪華で。食べながら映画も見れたし、すごく幸せでした! 映画は韓国映画の『建築学概論』を見ました。

――最近「きれいだな」と思ったものは?
自分の髪の色です!(笑) 最近カラーを入れたらいい感じになったのがうれしくて。今はちょっと色が落ちてきちゃったんですが、アメリカでの『KCON』当日はすごくキレイなパープルに染まっていたので思わず写真を撮っちゃいました。これまでいろんな髪色に挑戦してきたのでやってみたい色はほとんどクリアしちゃったんですけど、次はグレーにしてみたいなって思ってます! 

――最近「いい匂い(香り)だな」と思ったものは?
香水です。今日もつけているんですが、石けんみたいな香りがしてお気に入りなんです。香水に興味があっていろいろ持っているんですが、特に好きなのはムスクやフローラル系の香り。ここ一年くらいは今つけている石けんの香りとホワイトムスクをよく使っています。

――最後に、日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします!
LUVITY、僕たちがついに日本に行くことになりました! 長いあいだ待っていてくれて本当にありがとうございます。日本でのコンサート、一生懸命頑張るのでぜひ見にきてくださいね〜!

 
【INFORMATION】
CRAVITYのジャパンオフィシャルファンクラブが発足!
CRAVITY JAPAN OFFICIAL FANCLUB 2022.06.01始動
HP:https://fc.dps.amuse.co.jp/luvity/p/luvityjapan

日本初のファンコンサート開催決定!
CRAVITY, THE 1ST FAN-CON ’CENTER OF GRAVITY’ IN OSAKA
日程:2022年6月29日(水)/30日(木)
会場:Zepp Osaka Bayside(大阪府)

NOW ON SALE!
CRAVITY 1ST ALBUM PART 2 [LIBERTY : IN OUR COSMOS]
『Adrenaline』




TAGS

ALLEN CRAVITY HYEONGJUN JUNGMO MINHEE S Cawaii! S Cawaii!MEN SEONGMIN SERIM TAEYOUNG WONJIN WOOBIN アレン ウォンジン ウビン エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン クレビティ ジョンモ セリム ソンミン テヨン ヒョンジュン ミニ