SEARCH

HOME 【YUKI(MADKID)連載 第15回 「YUKIおすすめコスメ」】
2022/3/11 CULTURE

【YUKI(MADKID)連載 第15回 「YUKIおすすめコスメ」】

S Cawaii! 編集部

LINE

MADKID YUKI

Array



S Cawaii!のメンズ特集に4号連続で登場していただき、セルフメイクやヘアアレンジ、そして私服を紹介してくださったMADKIDのYUKIさん。そのハイレベルなファッションセンスやセルフヘアメイクが大きな反響を呼んでいます。そんなYUKIさんのこだわりやお仕事のことを紹介するWEB連載。待望の第15回目です!


こんにちは!
5人組DANCE&VOCALグループ “MADKID”のYUKIです!

まずは無事に舞台『MARGINAL#4』を終えることができましたー! とてもいい反応をいただけてうれしかったです! またいろんな作品に出れるよう、日々頑張りたいと思います。

さてさて本日のお題はこちら。「YUKIおすすめコスメ」です! マスク生活も気づけば当たり前になり、もう2年がたとうとしています。それと共に肌の悩みもまた日々変化していきました。そこでまずはおすすめスキンケアから紹介致します!

null

①IPSA ME 3
こちらイプサの乳液です! 過去数回「合わない乳液だと保湿はされるけど、かえって荒れてしまう」といったことがあって、乳液に対してあまり良い印象がなかったのですが……こちらを使いはじめてから肌の調子が本当に変わりました! 1番大きいのは、マスク荒れがほぼ無くなったこと! どうしてもマスクの当たる場所にニキビができてしまうタイプなのですが、これを朝使用してからマスクをしても、荒れることが少なくなりました!

②Easydew DW-EGF クリームプレッサム
①  と同時に使っていたのがこちらのクリームです。効能としては、肌本来の保湿力を高め、特に乾燥肌でお悩みの方への集中保湿! そしてこの製品の大きな特徴がEGFです。(EGF……たんぱく質の一種で、肌表面の受容体と結びつくことによって人が本来持っている細胞の再生を促す) この製品に使用されているDW-EGFというのがこの製品独自のもので、普通のものよりもさらに高密度です。シカクリームとはまた用途の違うクリームで、使ってから荒れることが少なくなりました!

③  DONACERE リップエッセンス
こちら唇用の美容液です。今まで使ってなかったのですが、舞台で口元に触る機会が多くてなんとなくケアし始めようとしたところ、こちらがとてもフィットしました! 唇の艶感が変わったように感じます!



TAGS

MADKID MADKID_YUKI SCawaii SCawaiiMEN YUKI エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン