SEARCH

HOME 韓国の10人組ボーイズグループGolden Childが待望の日本デビュー! デビュー記念スペシャルインタビュー。(サイン入りチェキプレゼントあり)
2022/2/15 CULTURE

韓国の10人組ボーイズグループGolden Childが待望の日本デビュー! デビュー記念スペシャルインタビュー。(サイン入りチェキプレゼントあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

Golden Child

Array



日本デビューシングル 『A WOO!!』がオリコン シングル週間チャート1位を獲得し、
早くも大きな話題となっているGolden Child。初の日本語曲『A WOO!!』や、「来日したら楽しみにしていること」など、いろんな質問に答えていただきました。10人の個性豊かなインタビューは必見! 最後にサイン入りチェキのプレゼントもあるのでチェックしてくださいね。

null
【デヨル】

――自己紹介をお願いします!
 こんにちは、僕はGolden Childのリーダー デヨルです! Golden Childでリードボーカルとダンスを担当しています。僕の長所はスポーツ上手で、メンバーをうまく引率することです。

――日本デビューおめでとうございます! 感想やこれからの目標などをお聞かせください。
ありがとうございます! 日本デビューを準備しながら、とてもワクワクしましたし、韓国デビューから4年が経っての日本デビューではありましたが、新しい心構えで準備をしたのでとても嬉しいです。よりGolden Childの認知度を広めて、日本でもツアーができるようにがんばります。

――来日したときに日本で楽しみにしていることは何でしょうか?
一番やりたいのはやはりコンサートで、後は東京で買い物をしながらメンバーたちと遊びたいです。

――最近見て「きれいだな」と思ったのは何ですか?
僕の顔を見てきれいだな~と思いました! 自信もって生きます。

――最近ハマっていることを教えてください!
趣味は特にないですが、普通に映画を見てコーヒーを飲むことですかね。

null
【ジボム】

――自己紹介をお願いします!
Golden Childのリードボーカルジボムです。チームではバランス的な部分を担当していて、バドミントンとゲームは自信があります。

――『A WOO!!』『WANNABE -Japanese Ver.-』『DamDaDi-Japanese Ver.-』の日本語の発音がとても自然でびっくりしました! どのように練習されたのですか? 
最初にレコーディングをしたときは初めて挑戦する日本語の発音もあり、それが難しかったですが、特に気にして何度も何度もやったので良い結果が出たんじゃないかなと思います。

――来日したときに日本で楽しみにしていることは何でしょうか?
3年前に大阪で初めて食べたお好み焼きとたこ焼きをもう一回食べたいです。
また、ドン・キホーテで久しぶりに買い物もしたいです。

――最近見て「きれいだな」と思ったのは何ですか?
最近ソウルにたくさん雪が降りましたが、雪に覆われている木の姿がきれいだな~と思いました。

――最近ハマっていることを教えてください!
サッカーとUFCをよく見ます。



TAGS

Bo Min Dae Yeol Dong Hyun Golden Child Jae Hyun Jang Jun Ji Beom Joo Chan SCawaii SCawaiiMEN Seung Min TAG Y エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン