SEARCH

HOME WACKとavexによる共同プロジェクト”EMPiRE”所属のNOW EMPiREが送る新連載! NOWと過ごす一年間~シチュエーションコーデ~
2022/1/31 FASHION

WACKとavexによる共同プロジェクト”EMPiRE”所属のNOW EMPiREが送る新連載! NOWと過ごす一年間~シチュエーションコーデ~

S Cawaii! 編集部

LINE

NOW EMPiRE



第1回 節分&バレンタインコーデ

数多く活動するアイドルの中でも、とくにファッションが大好きなNOW EMPiREさんが、シチュエーション別のコーディネートをお届け! リアル・クローズな企画です。
2月といえば節分とバレンタイン。そんなイベント時にNOWさんが着たいコーデは……?


What is NOW EMPiRE
なうえんぱいあ/7月28日生まれ。山形県出身。

普段はEMPiREというグループで、ライブを主に活動しています。
明るい性格で、好奇心が旺盛なところが自分のいいところだなと思っています。周りからはよく子供っぽいって言われることが多いです。

 最近は韓国の恋愛リアリティー番組を見始めて、ハマっています。韓国ドラマが昔から好きなんです。韓国の女性を見て自分の美意識を高めています。髪を赤くしたのも、エクステを付けたのも意識していますね。

 服もほとんどが韓国のブランドです。普段はストリートファッションが多くて、ダボっとしたパンツにパーカー、キャップやニット帽を被ります。色は白黒からカラフルまでいろいろな系統を着ますね。

 服は通販で買うことが多いです。お店だとゆっくり悩めないので、ゆっくり家で考えられるので。本当にこれが欲しいのかな?って一晩寝て考えて、本当に欲しかったら買います。

 ファッションの話はEMPiREのメンバーともします。「それ新しい服でしょ!」ってお互い気づくので、新しい服を買うと「NOW、またお金使ったの!」とメンバーに怒られちゃいます(笑)。ファンの方にも、いつも散財しすぎって言われますね。

 部屋が汚くなる原因の1位が服なので、最近はタンス収納をやめて、古着屋さんのように積み重ねたほうがいいのかなって。収納を見直そうかなと思っています。




TAGS

RECOMMENDED

おすすめの記事

おすすめ記事はありません