SEARCH

HOME サバイバル番組『Who is Princess?』(通称フープリ)から誕生した5人組ガールズグループ「PRIKIL(プリキル)」スぺシャルインタビュー!(サイン入りチェキプレゼントあり)
2022/1/27 CULTURE

サバイバル番組『Who is Princess?』(通称フープリ)から誕生した5人組ガールズグループ「PRIKIL(プリキル)」スぺシャルインタビュー!(サイン入りチェキプレゼントあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

PRIKIL

Array



日本テレビ系『シューイチ』他で、毎週放送されていたサバイバル番組『Who is Princess?』(通称フープリ)。4ヶ月間にわたるMISSIONを経て、1月23日にデビューメンバーの5名が発表されました! 

韓国の人気アーティストが多数所属する芸能事務所、FNC ENTERTAINMENT(FTISLAND、CNBLUE、AOA、N.Flying、SF9、Cherry Bullet、P1Harmonyなどが所属)から誕生した「PRIKIL」。

グループ名の「PRIKIL(プリキル)」は、『Who is Princess?』の「PRINCESS」の”PRI”と、致命的な魅力という意味の”KILL”を組み合わせた造語で、「世界を魅了する素晴らしいPRINCESS」という意味が込められています。メンバーは、RINKO、UTA、NANA、RIN、YUKINOの5名で、全員中学生(平均年齢14歳)。そんな5名に早速インタビューしてきました! 

サイン入りチェキのプレゼントもあるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

null

<RINKO>

――自己紹介をお願いします!
ハイトーンボイスが魅力、千葉県出身の14才、RINKOです!♡

――オーディション『Who is Princess?』のときの楽しかった思い出や嬉しかった思い出を教えてください。
休みの日にみんなでトランプやUNO、人狼ゲームをして遊んだことです。

――オーディション『Who is Princess?』で学んだことはどんなことですか? 自分はどのように成長したと思いますか?
自分に自信を持つという事をこのオーディションを通して学び、そこからパフォーマンス自体にも良い影響が生まれたので、成長したなと感じました。

――あこがれる(もしくは目標にしている)アーティストは誰ですか?
TWICEさんです。世界で人気があり、メンバー全員が実力もあって、何より可愛いとカッコいいのどちらでもちゃんと表情を活かしてパフォーマンスをしているからです。

――私服はどんなファッションが好き? 春に欲しいのはどんなアイテムですか?
私服は少し大人ガーリーが好きで、今、春に欲しいのは、春らしいピンクのトップスが欲しいなと思います!

――スタイルをキープするために気を付けていることや実践していることは?
炭水化物を控えたり、野菜やプロテインを毎日食べたりして、水分をたくさん取ることを続けています。

――趣味や最近ハマっていることを教えてください!
最近はぬり絵にハマっていて、寝る前などに落ち着くためにしています。特にスイーツや洋服のぬりえが好きです♡

――PRIKILってどんなグループですか? はじめてPRIKILを知る人にアピールをお願いします!
5人全員がまだ若いので、私達らしいフレッシュな魅力とステージに立った時のギャップがある、可愛いグループです。



TAGS

NANA PRIKIL RIN RINKO SCawaii UTA YUKINO エスカワ エスカワイイ