SEARCH

HOME 【シン る・ひま】新ジャンルミュージカルに挑戦! 佐奈宏紀、松田岳、前川優希スペシャルインタビュー(サイン入りチェキPRESENTあり)
2021/12/25 CULTURE

【シン る・ひま】新ジャンルミュージカルに挑戦! 佐奈宏紀、松田岳、前川優希スペシャルインタビュー(サイン入りチェキPRESENTあり)

S Cawaii! 編集部

LINE

佐奈宏紀 松田岳 前川優希

Array



12月28日からはじまる明治座の年末恒例”祭シリーズ”【シン る・ひま】オリジナ・る ミュージカ・る「明治座で逆風に帆を張・る!!」に出演する、佐奈宏紀さん、松田岳さん、前川優希さんにスぺシャルインタビュー! 
祭シリーズ初となるミュージカルの見どころ、お互いの「イケメン!」と思うところなどをお聞きしました。

null
佐奈宏紀

佐奈宏紀さんインタビュー

――S Cawaii!読者に自己紹介をお願いします!
源義経を演じます佐奈宏紀です! 愛知県出身、左利き、B型、魚座。稽古場ではみんな愛嬌王と呼んでくれます! 音楽とドライブが大好きな低音ボイス男です。気軽に「佐奈ちゃん」と呼んでください! よろしくお願いします!

――【シン る・ひま】オリジナ・るミュージカ・る『明治座で逆風に帆を張・る!!』についてPRをお願いします!
一部では「いい国作ろう鎌倉幕府」で有名な鎌倉幕府がどのようにしてできたかを様々なオリジナル要素を交えながらミュージカルでお届けします。歌が尋常じゃないくらいうまい人ばかりで稽古場の段階でもう既に耳が気持ちいいです。劇場に入ったらとんでもないことになっちゃいますね。芝居部分もどっしり濃厚な内容になっていますし、二部ではショーもあるので充実感たっぷりの作品になっております!

――ご自分の役柄について教えてください。
大きな夢と圧倒的自信を持ったthe武士です。兄である源頼朝のことが大好きで、心の底から信頼しています。弁慶、静御前とは親友という設定なので3人でわちゃわちゃしてる所がほっこりすると思います!

――稽古中に笑ったことなどを教えてください。反対に、大変なことは?
はじめて貴族の方々の衣装を見た時は、そのあまりのゴージャスさに笑いました。特に後白河法皇さんの存在感はんぱないです。大変だったことは…、この現場で大変じゃないことはないです。それが楽しいんですけどね! 年末ラストの大仕事!

――今回、佐奈宏紀さん、松田岳さん、前川優希さんの3名に取材させていただいていますが、それぞれの「イケメン!」と思う部分を教えてください。
松田さんはとても柔らかい印象で、いつも誰としゃべっていても、やさしくニコニコとしているのが「素敵だなあ」と思います。あと毎日、どら焼きを買ってきます。

前川さんは、何事にもとても熱心で、納得がいくまでやり抜く精神力と心意気がかっこいいです!

――最後にS Cawaii!読者にメッセージをお願いします!
ここまでお読みいただきありがとうございます! ぜひ今年最後に『シンる』にどっぷり浸かって気持ちのいい新年を一緒に迎えましょう! 寒くなってきましたのでお身体に気をつけて下さいね。では劇場もしくは配信でお会いしましょう!

null
松田岳

松田岳さんインタビュー

――まず、S Cawaii!読者に自己紹介をお願いします!
兵庫県出身、松田岳と申します!

――【シン る・ひま】オリジナ・るミュージカ・る『明治座で逆風に帆を張・る!!』についてPRをお願いします!
素敵な曲がいっぱいあるので、聴いているだけで耳が幸せになります。

――ご自分の役柄について、ご説明と見どころなどを教えてください。
北条時房、そして鳩を演じます。時房と鳩の身体が入れ替わり、時房は鳩として、鳩は時房として生活をしていくことになる訳ですが、果たしてこの鎌倉時代にどう影響していくのかご注目下さい。

――稽古中に嬉しかったことを教えてください。
櫻井圭登君が僕と一緒にいると落ち着くと言ってくれて、「僕も圭登君といると落ち着くよ」と言ったら笑ってくれました。エネルギー溢れる『るひま」の現場の中、最高に和んだ瞬間でした。

――今回、松田岳さん、佐奈宏紀さん、前川優希さんの3名に取材させていただいていますが、それぞれの「イケメン!」と思う部分を教えてください。
佐奈ちゃんの目が好きです。見ていると吸い込まれる目を持ってて、羨ましいと思いながら見ています。

優希くんはもう直接目で見なくても分かるくらいイケメンが全身から出ています。羨ましいです。

――最後にS Cawaii!読者にメッセージをお願いします!
読んでくださり、ありがとうございました! 皆さま寒くなってきていますので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。松田岳でした!



TAGS

S Cawaii S CawaiiMEN エスカワ エスカワイイ エスカワイイメン シン る・ひま ミュージカル 佐奈宏紀 前川優希 松田岳