SEARCH

HOME なにわ男子が教えてくれた、メンバーの中で“恋したらわかりやすそうなのは誰”?
2021/12/21 CULTURE

なにわ男子が教えてくれた、メンバーの中で“恋したらわかりやすそうなのは誰”?

S Cawaii! 編集部

LINE

Array



『初心LOVE(うぶらぶ)』でデビューし、大活躍中のなにわ男子の皆さん。発売中のS Cawaii!2022年2月号では、初登場で初表紙を飾ってくれています。中面は、全12ページで総力特集! たっぷりのQ&Aで彼らの魅力を自ら披露してもらっています!
そこで、一人ずつメンバーについてやグループ・なにわ男子について答えてもらう意識調査Q&Aを行いました。ちょっぴりチラ見せ!

Q:恋をしたら一番わかりやすそうな人とわかりづらそうな人は? その理由も教えて。

西畑クン
「わかりやすいのは道枝さんで、わかりにくいのは丈クン。
みっちーはね、好きなコから連絡が来たら、ずっとニヤニヤしてそう。
デュフフ……って。丈クンは隠すのがうまそうだから」

 【大西クン
みっちーがわかりやすそう。
照れるとすぐ顔が真っ赤になりそうだし、すぐ相談してきそう(笑)。
わかりにくそうな人は大橋クン。
みんなに平等にしゃべりかけにいくから、誰が好きかって区別がつかなそう」

道枝クン
わかりやすいのは僕。別に自分からあのコが好きとかは言わないけど、
目で追ってるからわかっちゃうと思う。わかりにくそうなのは流星クン。
流星クンってそういう話題、しないんですよ。私生活ですら何も言わないから
普段からお休みの日何してるかわからない」

 【高橋クン
みっちー。キュンキュンしたらニヤニヤするし、
恋愛映画でキスしそうってシーンになると騒ぎ出すし、手で顔を覆うし。
指のすき間から見てるけどな。逆に、丈クンはそういうの態度や顔に出さなそう」



TAGS

なにわ男子 大橋和也 大西流星 藤原丈一郎 西畑大悟 道枝駿佑 長尾謙杜 高橋恭平