SEARCH

HOME イケメン俳優・田村心さんが語る「何かを強要しない恋」の話
2021/12/23 CULTURE

イケメン俳優・田村心さんが語る「何かを強要しない恋」の話

S Cawaii! 編集部

LINE

田村心

Photograph_Jun Ishida,Hair&Makeup_ yuto,Composition_Reiko Yuki



何かを強要したくない恋


ミュージカル『刀剣乱舞』やドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』に出演する田村心さん。
気になる恋愛観や最近の舞台についてもインタビュー!

null

初デートはお気に入りの服で
初デートは、気合いを入れて新しい服を探しにいくけど、なんだかんだ見つからなくて、既存のお気に入りの服で行くんだろうなって思います。最終的にお姉ちゃんに、これどう思う?って意見を聞く気がします。

恋愛には向いてないタイプと思う
恋をしたらそれだけになっちゃうような気がします。だから恋愛に向いてないんです。今ほど仕事に集中できなくなるのかなと思うと嫌なんですよね。
結婚願望もあるのでいずれは恋もするとは思いますが、仕事がおろそかになるのが怖いので今はいいかなと思っています。

“ポニーテールにする瞬間”が好き
好きになったらどんな髪型でもかわいく思えちゃうんじゃないかな?と思います。 昔好きだったのが髪を結ってポニーテールにする瞬間。あとはふと目が合うとかも好き! 目が合うなら自分も意識あるんだろうし、ハッてなりますね、僕は多分、目をそらしますけど(笑)

null

大人っぽい落ち着いている服
好きな女性の服は、強いて言うなら大人っぽい落ち着いている服。パンツスタイルでもスカートでもどっちでも。服はその人の趣味もあるので難しいですよね。
これも好きになったらどんな服でもかわいいのかなって思います。あんまり服に言いたくないんですよね。

しっかりしていて明るい女性
明るい女性に癒やされますね。引っ張られるほうが好きなんです。例えば「どこかにデートに行こう!」って話になったら「ここ行こうよ!」みたいな。
僕が決められないから、家でもいいし、行きたいと言ってくれたらそっちのほうがいいです。
あとは一緒にご飯をたくさん食べてくれる子。食べるのが好きだから、一緒にいろんなご飯を食べたいなと思います。作ってもほしいですけど、一緒に作ったり、たまには僕が作ったりバランスよく。
あとは自分の意志を押しつけたくない。何かを強要したくはないです。全部あなたの言うとおりにするみたいな女性とは合わないと思います。尽くされすぎるのも嫌だ。
仕事を怠けていたりしたら、叱ってくれるくらいの女性のほうが合うのかもしれない。しっかりしていて明るい女性がいいです。

劇場に来るときは楽しみな気持ちで !
『「僕のヒーローアカデミア」The”Ultra”Stage本物の英雄(ヒーロー)PLUS ULTRA ver.』が公演中です。去年6公演だけ上演して中止になった公演で。収録前に中止になってしまったので、映像も残っていない幻の公演なんです。当時、ものすごく悔しかったし、劇場で初めて泣いたんです。皆も同じ気持ちだと思うから、その悔しさを晴らす公演だと思います。キャストが何人か変わるんですが、そこもプラスに変えていきたい。劇場に来るときは楽しみな気持ちだけで来てほしいです。来春に新作が上演されることも発表されたので、それにつながる公演になればいいな。



TAGS

ミュージカル 刀剣乱舞 田村心 絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男