SEARCH

HOME EMPiRE(YU-Ki EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE)のオリジナルヘアアレンジ2パターンを披露!
2021/11/22 BEAUTY

EMPiRE(YU-Ki EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE)のオリジナルヘアアレンジ2パターンを披露!

S Cawaii! 編集部

LINE

EMPiRE ヘアアレンジ第2弾

Array



WACKとavexによる共同プロジェクトのEMPiREがライブ衣装で、
ライブでいきるオリジナルなヘアアレンジ2パターンを披露する第2弾!

第1弾はコチラ!

YU-Ki EMPiRE
アレンジ1 ゆるふわおだんごヘア

この髪型のポイント
高い位置で結んで、正面からもおだんごが見えるように。カチッとまとめずにくずして抜け感を出しています。結んでからところどころ毛束をつまみ出すのがコツ。顔まわりのおくれ毛もアイロンで巻いてやわらかい動きをつけると可愛い。

1.アイロンで全体を巻く
まとめたときにニュアンスを出すためアイロンでゆる巻きに。

2.2つに分け三つ編み
おくれ毛を残し頭頂部でひとつに結び、半分に分け三つ編み。

3.根元に巻きつけ留める
三つ編みをくずしてから巻きつけピンで留める。髪を引き出す。

アレンジ2 お姉さんヘア

この髪型のポイント
前髪は根元から立ち上げること。髪を乾かすときからかき上げるようにして根元をアップ。アイロンを根元にあててしっかりクセづけ。全体はミックス巻きにするけれど、顔まわりだけはリバース巻きにすると華やかで大人っぽい印象になります。

1.前髪を立ち上げる
前髪はセンターで分け、根元にカール用アイロンをあてる。

2.髪の中間から巻く
ざっくりと毛束を分けて、リバ ース、フォワードを交互に巻く。

3.カールをくずす
オイルをもみ込みながらカールをくずしてナチュラルに見せる。

PROFILE&2021年11月23日@幕張メッセでのワンマンライブに向けて一言!
12月10日生まれ、埼玉県出身。
「今もエージェントが声を出せない状況でツアーをまわっていますが、心の声が聞こえるようになり距離がさらに近くなった気がしています。会場が広くなっても、一人一人と心のやり取りができるライブにしたいです」



TAGS

EMPiRE IDOL BEAUTY+ WACK ヘアアレンジ