SEARCH

HOME EMPiRE(MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、NOW EMPiRE)のオリジナルヘアアレンジ2パターンを披露!
2021/11/21 BEAUTY

EMPiRE(MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、NOW EMPiRE)のオリジナルヘアアレンジ2パターンを披露!

S Cawaii! 編集部

LINE

EMPiRE

Array



WACKとavexによる共同プロジェクトのEMPiREがライブ衣装で登場! 
ライブでいきるオリジナルなヘアアレンジ2パターンを教えてもらいました。


MAYU EMPiRE
アレンジ1 外ハネ金ピンヘア

この髪型のポイント
毛量が多く、どんなにまとめてもライブ中は汗で広が ってくるのでピンで抑えておくのが一番。金髪ヘアに合わせて、ピンも金色をセレクト。髪色になじんで悪目立ちしないのがいい。平行にさしたり、クロスさせたりさし方にひと工夫。

1.毛先を外ハネに巻く
ストレートアイロンで毛先を外ハネにする。巻きすぎないこと。

2.バームをつける
全体にバームをもみ込み、ツヤを出す。広がりも抑え込む。

3.両サイドをピン留め
サイドの髪を耳にかけ、バランスを見ながらピンをさす。

アレンジ2 ねじり金ピンヘア

この髪型のポイント
前髪を上げてすっきりとおでこ出し。ねじってピンで留めるだけでも、顔まわりに髪がかからないので、踊ったときでも安心。毛先はアイロンで巻いて動きをつけるとおしゃれ。少しカーブするくらいのさりげない巻きに。

1.バームをもみ込む
毛先を外ハネに巻いたら、バームをもみ込んでツヤを出す。

2.前髪を外向きにねじる
センターでざっくり分け、前髪と後ろの髪を合わせてねじる。

3.ピンで留める
こめかみあたりにピンで留める。反対側も同様にねじって固定。

PROFILE&2021年11月23日@幕張メッセでのワンマンライブに向けて一言!
4月16日生まれ、長野県出身。
「未来が見えにくい世の中だけど、これからも一つ一つ希望をみんなと共有して、一番楽しめるライブになるようがんばります」



TAGS

EMPiRE IDOL BEAUTY+ WACK ヘアアレンジ