SEARCH

HOME ネクストブレイクの予感大! 編集部イチオシ芸人ビスケットブラザーズが語る『追いかけたくなる女性』について
2021/11/13 CULTURE

ネクストブレイクの予感大! 編集部イチオシ芸人ビスケットブラザーズが語る『追いかけたくなる女性』について

S Cawaii! 編集部

LINE

ビスケットブラザーズ

Photograph_Jun Ishida   Composition_Reiko Yuki



ビスケットブラザーズが追いかけたくなる女性って


いつもは大阪で活動しているビスケットブラザーズが、恋についてのアレコレをトーク!
気になる芸人さんの恋模様はいかに?

ネクストブレイク芸人 ビスケットブラザーズのプロフィール

(左)きん
1991年4月27日まれ。30歳
身長175cm。香川県出身。

(右)原田泰雅
はらだ・たいが
1992年1月10日生まれ。29歳
身長174cm。大阪府出身。

Q.最近ハマっていることは?
きん こだわりはないんですが、ここ1年くらいコーヒーが好きです。あとは銭湯とハーモニカにもハマっています。
原田 フリースタイルラップとポケモンカード。ゲームは全然しないんですが、いまさら『ドラクエ5』をやっています。

Q.自分の性格を一言でいうと
きん 温厚ですかね。切れたりすることもあまりないんです。
原田 王様。傲慢。傲慢であるべきでしょう、芸人は。おおらかな心ではあるかもしれないです。動物とも言われます。

Q.誰にも教えたくない1日のルーティンは?
きん 音がないと寝られないんです。爆音で何かを流します。聴きながら寝てますね。トーク動画を流します。
原田 仕事終わって一人になったら絶対公園のベンチに座って1日のことを整理します。今後のことを考えてから帰りますね。



TAGS

きん ビスケットブラザーズ 原田泰雅