scawaii

SEARCH

HOME YouTubeでは「真夜中の12時」としても活躍中 イケメン・相馬理が語る恋の話
2021/11/11 CULTURE

YouTubeでは「真夜中の12時」としても活躍中 イケメン・相馬理が語る恋の話

S Cawaii! 編集部

LINE

相馬理

季節に合ったデート
YouTubeでは「真夜中の12時」としても活動中。『スイートリベンジ』で連ドラ初出演! 
『私の年下王子さま』、役者、YouTuberなど、さまざまなフィールドで活動する相馬理さんの理想のデートって……?



原石男子の生態って?
そうま・さとる
1996年10月23日生まれ。25歳。
身長176㎝。静岡県出身。

Q.最近ハマっていることは?
サウナに行くことが多いです。“真夜中の12時”の齋藤(天晴)がすごくサウナ好きで。連れていかれることが多く、気がついたら好きになっていました。

Q.自分の性格を一言でいうと
負けず嫌いですかね。中学からサッカーをやっていたんですが、負けることに対して悔しさがあって。だからこそ勝つことや何かに出られる喜びは大きいです。

Q.誰にも教えたくない1日のルーティンは
ローベッドで寝ているんですが、マットレスのまわりのフレームにほこりがあるのが嫌で、毎日そこを拭きます(笑)。きれいなのが好きです。

CREDIT: Photograph_Jun Ishida Hair&Makeup_Kazuki Niitsuma Composition_Reiko Yuki

TAGS

#相馬理 #真夜中の12時 #スイートリベンジ