scawaii

SEARCH

HOME 【YUKI(MADKID)連載第8回 2021年、買ってよかったもの5選】
2021/10/10 CULTURE

【YUKI(MADKID)連載第8回 2021年、買ってよかったもの5選】

S Cawaii! 編集部

LINE

MADKID YUKI

S Cawaii!のメンズ特集に4号連続で登場していただき、セルフメイクやヘアアレンジ、そして私服を紹介してくださったMADKIDのYUKIさん。そのハイレベルなファッションセンスやヘアメイクのこだわりが大きな反響を呼んでいます。そんなYUKIさんのヘアメイクやファッション、そして音楽活動を紹介するWEB連載。待望の第8回目です!


こんにちは。
5人組DANCE&VOCALグループ “MADKID”のYUKIです!

2021年も、もう残すところ約3ヶ月ということで、かなり早めではありますが、今日は2021年買ってよかったもの5選を紹介していきたいと思います!

null

まずひとつめ。
「PEPTIDE VOLUME ESSENCE」
ドクターペプチというブランドの美容液です。
以前からこちらのパックには目をつけていて、撮影などの前の日には必ずそのパックをしていました(エスカワの撮影前日も必ず)。

ペプチド成分は肌の基礎体力担うもので、アンチエイジングに効果的だとか!!
難しいことは置いといて、パックが良いなら、「美容液もきっと良いのでは?」と注文。あまりの良さに、ストックが常にないと不安に感じてしまうことになるとは想像もしていませんでした。

1,2プッシュを顔全体に塗るだけで、次の日の朝の肌のトーンと毛穴の締まりがまったくく違います。
正直、1日中効果が持続する感覚はまだありませんが、少なくとも肌は綺麗に見えます!
値段も3,000円しないくらいなので、ぜひ試してみてください!


null

続きましてこちら、ふたつめ。
イプサの化粧水とCNPの導入化粧水
一番最初にエスカワに掲載させていただいた時は、数年メラノCCを使い続けていたので、「これは変えることないだろう!!」なんてインタビューで言っていたにもかかわらず……。
クチコミなどで、ずーーと気になっていたので使ってみました!

はじめ1週間は良くも悪くもなく、「あー普通の化粧水だなー」と考えていたのですが……。
とととととてもよい!!

特に同時期に購入したCNPの導入化粧水の後に使うと、保湿クリームもいらないくらいもっちりします。
CNPのほうは古い角質も多少とってくれるらしく、毛穴ケアにも良かったです!
スキンケアの土台を変える勇気がなかったのですが、これは変えて良かったなと思ってます!

null

3つめ。
ジョーマローンの香水「MYRRH&TONKA」


香水オタクの僕ですが、基本的に甘いけど、甘すぎないものを好んで選んでました。

今年は約7年ぶりくらいに黒髪にしたタイミングで、ちょっと大人っぽいブランドに手を出してみようと思って変えてみました。
昔からヘアミストやリップクリームのイメージの方が強かったのですが、大当たり……!

好きな香りを見つけた時は、新しい表情を手に入れたみたいですごく嬉しいです。
毎日つけるものは違って、どれもお気に入りですが、今年買ったものということでランクインしました。

CREDIT: Composition_Noriko Hata,Haruna Sato

TAGS

#MADKID #YUKI #MADKID_YUKI