scawaii

SEARCH

HOME モーニング娘。’21 羽賀朱音 お部屋ルーティン
2021/10/12 BEAUTY

モーニング娘。’21 羽賀朱音 お部屋ルーティン

S Cawaii! 編集部

LINE



#02 リラックスできること
サラサラだねって言われる黒髪
ヘアケアは意外とシンプル

「よく『髪がサラサラだね』って言われることが多いんですけど、普通にシャンプー、コンディショナー。お風呂あがりにヘアオイル塗ってドライヤーっていうルーティンです。ここ6年くらいはLuxのルミニークっていうのを使ってて、その中でも期間限定の『サクラドリーム』が私に合ってるんですよね。ツヤツヤになりますね。」


誕生日に自分へのご褒美で
フィルムカメラを買いました

「まさにこのカメラが買ったばかりのフィルムカメラです。インスタやブログでもメンバーの写真を#ねちんカメラとしてあげてます。今は、露出とかピントとかフィルムカメラをきちんと覚えているところです。問題なのがメンバーを撮影していて可愛すぎて、こっちが『あっ!』って動いちゃって、ブレたり、ピントが外れたり。」


#ねちんカメラで撮影中。
写真集を出すのが大きな目標

「まだまだ修業が必要なんですけど、フィルムカメラでメンバーを撮ってます。今、インスタに上げているような感じでメンバーをプロデュースして撮影全体をデ ィレクションしたい。まとめて1冊にして皆さんに見ていただきたいです。」


着圧スパッツとホットアイマスクは
体力回復に欠かせない!

「今回のハロコンは私が最初に経験したコンサートのときに匹敵するほど頭を使いまくりました。ほかのグループの曲の魅力も出さなくちゃいけないし。とにかく頭を使ったなと(笑)。ライブやリハーサルのあとはもう筋肉痛で、ストレ ッチすらキツい。寝るときには着圧スパッツとホットアイマスクが欠かせません。」


ウォッシャブルドレス 7,590円、ヘアゴム 1,980円/ともにgelato pique (gelato pique ルミネエスト新宿店)

#03 支えたいから前に出るへ
自分の顔で好きなパーツは?
実はあまりないんです

「私、自分の顔、タイプじゃないんですよ(笑)。顔には自信がない……です。二重幅とか涙袋とかを褒めてもらえることがあるんですけど、一番好きなのはあごのホクロかな。チャームポイントかも。あ、歯並びは好きですね。昔、母から後ろめにある歯を『舌で押しなさい』って言われて(笑)。感謝ですね。」


「支えたい」から「自分が前に出る」へ
20歳になってそろそろ変わりたい 

「ずっとチームの中で『支えたい』『支える存在でありたい』が私の目標だったんです。メンバーを支える、歌でしっかり支える。最近ではユニゾンでも音響さんに褒められることも少しずつ増えてきて。ようやく『目立ちたい』『前に出たい』って自分の中で本気で思えるようになってきました。最近の変化はそこですね。」


この世界にいると決めたからには
飛びぬけたものが必要だって思うように

「『恋ING』っていう曲の亀井絵里さんのソロパートをいただいたことが、すごくうれしかったんです。もっとソロパートを増やしたいって強く思うようになりました。この世界にいる以上は飛びぬけたものが必要 って改めて思っています。今の私は『トーク』も武器だと思っていますが、もっと飛びぬけて鍛えないといけないですね。」
CREDIT: Photograph_Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)Styling_Kanako Nakamura Hair&Makeup_Fuyumi Kubo(ROI) Text_Fumi Ogasawara  Composition_Tatsuya Maeda, Yuri Sato

TAGS

#モーニング娘21 #羽賀朱音