scawaii

SEARCH

HOME モーニング娘。’21 羽賀朱音 お部屋ルーティン
2021/10/12 BEAUTY

モーニング娘。’21 羽賀朱音 お部屋ルーティン

S Cawaii! 編集部

LINE

黒髪ロングでストレート。
アイドルの王道を行く羽賀朱音さん。
色白で瞳が大きくてばっちり二重の美人顔。
朝のルーティン・夜のルーティン。
アイドルとして必要なおうちケアを教えてくれました。


ホワイトプルオーバー 7,260円/gelato pique (gelato pique ルミネエスト新宿店)

#01 おうち時間の過ごし方
朝のルーティン。
家を出る2時間前にはいつも起きています!

「これはもうまさにルーティンなんですが、家を出る時間から逆算して、2時間前には必ず起きるようにしています。朝は起きた瞬間に洗面台に向かってます。ゆっくりごはん食べて洗顔してメイクしたい。何事も余裕をもって準備したいのと、あとは散歩したり、バスに乗るのが好きなので、集合場所までは自分なりに『ゆったりした移動』を心がけていますね。今日の撮影は『お部屋』でのおしゃれがテーマ。実際はこんな姫っぽいベッドやおしゃれなパジャマとか大人っぽい部屋着を着てたり、コーヒーを沸かして入れたりすることはないです(笑)。」

「普段はここまでガーリーなものは少ないかも。最近ルームウエアはGUのサテン地のものを着てますね。色や柄も可愛いし着心地がよくてお手頃でらくちん。あとは最近よくやってるのはボディオイルとボディクリームを1日おきに交互に塗ってます。もちもちとサラサラを繰り返して『もちさら肌』を目指してます。私はクリームはニベア派です。オイルはヴェレダのグレープフルーツの香りのオイルを母と共用してます。ボディスクラブもヴェレダですね。ライブや撮影の前などはこうしたケアを入念にしていますね。」

「今の一番の癒やしは散歩ですね。外を歩くことが大好き。音楽も聴かずに住宅街の音、たとえば子どもの声や鳥の声など生活の音を聴いて歩く。空を見上げながらこういうゆったりとした時間をつくるのが好きなんですよね。」


フラワープリントトップス 6,930円、ショートパンツ 4,950円/ともにSNIDEL HOME

CREDIT: Photograph_Tsutomu Shiroki(PEACE MONKEY)Styling_Kanako Nakamura Hair&Makeup_Fuyumi Kubo(ROI) Text_Fumi Ogasawara  Composition_Tatsuya Maeda, Yuri Sato

TAGS

#モーニング娘21 #羽賀朱音