SEARCH

HOME モーニング娘。’21 自分史上最高メイクに挑戦 山﨑愛生
2021/10/8 BEAUTY

モーニング娘。’21 自分史上最高メイクに挑戦 山﨑愛生

S Cawaii! 編集部

LINE

Array



スキル面でも次世代を担う逸材・精鋭ぞろいの15期。モーニング娘。にとって若き15期のメンバーは歌やパフォーマンスもそうですが、グラビアでも活躍するメンバー、モデル並みの脚長体型のメンバーといろいろなキャラクターの集合体。そんな中、パンダ大好きでファニーな山﨑愛生さんをピックアップ。エスカワイイで先輩たちが挑戦した「自分史上最高メイク」企画に臨みます。

可愛さ200%UPのピンク系メイク

「大好きなキラキラをたくさんつけたつもりだったけど、写真を見てみるとさりげなくて映える感じで、自分に合ってるなって思います。引きで見るとピンク系なのかな?って思うけど、実は白やベージュや黄色系の色みやピンクなど、暖色系の色を多く使ってるんですよ。ヘアアレンジも前髪を活かしながらハーフアップに、そしてツインテ風になってるんです。最近メイクに少しずつ先輩方のおかげで興味が持てるようになってきたから頑張ります。」

アイシャドウは二重部分を白に。まわりに黄色系ベージュを


「目を閉じてる写真とあけてる写真を見ると、アイシャドウの白の感じがわかると思うんです。まさか白を入れるなんて意外でした。でも私の目の形とか肌の色を考えると、目の印象がガラリと変わりますよね。これはメイクさんに聞いたのですが、白だけじゃなくてイエロー系のベージュをまわりに入れて肌色となじませてるそう。眉もポイントで一直線の太眉になっています。」



TAGS

モーニング娘21 山﨑愛生