SEARCH

HOME モーニング娘。’21 自分史上最高メイクに挑戦 岡村ほまれ
2021/10/7 BEAUTY

モーニング娘。’21 自分史上最高メイクに挑戦 岡村ほまれ

S Cawaii! 編集部

LINE

岡村ほまれメイン

Array



モーニング娘。にとって、スキル面でも次世代を担う逸材・精鋭ぞろいの若き15期の3名。歌やパフォーマンスはもちろん、モデルにもなれそうな脚長モデル体型の岡村ほまれさんが、エスカワイイで先輩たちが挑戦した「自分史上最高メイク」企画に挑戦しました。

すっぴん風♡ベビーフェイス


「もともとはメイクにそんなに興味なかったんですけど、ライブのときは目立つように派手にしていこうかなとかそんな感じでした。でも先輩方にメイクのやり方をTPOに合わせて丁寧に教えてもらって、最近ではコスメをよくチェックするように変わりました。これまではメイクを『足して、足して』ばかりだったなって今日は気づけたのですが、メイクさんのテクニックに追いつけなかったので、このページを見ながら勉強してみます(笑)。」

アイシャドウの分量や感覚を改めて知った気がします


「目を閉じてるとき、開いてるときって自分ではなかなかわからなかったのですが、先輩方と話していたり、今日のようにプロのヘア&メイクさんにやっていただいて学ぶことが多いですね。ピンクのアイシャドウも見る角度によって変わるし、多色というかパレットを一つだけじゃなくて、たくさんの色をこまやかに使っているのが印象的でした。チークと同系色にアイシャドウはしていますが、ラメをさりげなく入れているのに、写真だと効果的に写るんだなって。」



TAGS

モーニング娘21 岡村ほまれ