scawaii

SEARCH

HOME 連載『新納直のscrapbooking②』
2021/07/28 CULTURE

連載『新納直のscrapbooking②』

S Cawaii! 編集部

LINE

新納直

S Cawaii! のメンズ特集号に2号連続で登場していただいた新納直さん。中性的な美貌が話題になりました。長年の剣道から培った美しい所作と高い志。そして独特の感性で異彩を放つ22歳。今後、俳優として活躍が期待される新納直さんの連載、第2回目です!



「人が休んでいる時に下剋上」
この言葉は、ふとTVを見ていた時ある俳優さんが言っていた言葉です。
ストレートに胸に刺さりました。

私は前回のscrapbooking①で述べたように、今まで剣道一筋のレールに乗っていたのですが、現在は新たな挑戦「役者ロード」に進み出しています。
この世界で同世代のライバルは小さい頃からの経験がある中、どうすれば彼らに私が追いつく事ができるのか?
答えは簡単でした。

この言葉のように、ライバルが休んでいる間に自分は勉強すればいい。
人の2倍3倍やればいい。

学生時代の剣道でも人の何倍も稽古をしてきたから実績がついてきていたので、その内容を役者に置き換えればいいだけということです。
今までやってきたからこそ、口だけならいくらでも言えるし、口で言うことは簡単だと分かっています。

仕事、事務所のレッスン以外の時間に役者に繋がるようなレッスンをしています。
やらされてるのではなく、自ら取り組んでいますので、見ていてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
また、仕事やプライベート以外にもどんなレッスンをしているのか、その様子なども今後、紹介していきたいと思っているので、これからも楽しみにしてください!

null
短編主演映画『キール』より



連載第3回目は8中旬頃を予定しています! お楽しみに!

【新納直(にいの・なお)PROFILE】

 1999年3月11日生まれ。千葉県出身。2019年8月~チャンネル登録数33.1万人を誇る人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」に追加メンバーとして加入、中性的なイケメンを強みに人気を誇る。2019年11月AbemaTV新恋愛リアリティ番組『こじらせ森の美女』に出演。幼少時代から剣道をしており、高校時代は主将で、関東1位になった経験がある。LINE LIVE公式スターライバー。2019年度ミスター日大受賞。ミスターオブミスターモデルプレス賞受賞。事務所プロデュースのYouTubeチャンネル「真夜中の12時」ではサイコパスキャラとして人気を博している。初主演を務めた短編映画『キール』がYouTubeで公開中。『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』にも出演。

【新納直SNS】
Twitter@niino0311
Instagram@niino0311
TikTok@niino_0311


新納直さんが掲載されている、『S Cawaii!特別編集 イケメンだよね。』好評発売中です!

null

【書誌情報】
『S Cawaii!特別編集 イケメンだよね。』
価格:本体980円+税
判型:A4変版
ISBN::978-4-07-448775-2
発売日:2021年7月5日
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

 

TAGS

#新納直 #真夜中の12時 #まよじゅー #キール #賭ケグルイ_絶対絶命ロシアンルーレット #モデル #俳優 #ユーチューバー #YouTuber #ヘンジンマジメ #こじらせの森の美女 #ミスター日大 #ミスターオブミスターモデルプレス #剣道 #イケメン #AbemaTV