SEARCH

HOME 連載第1回『美波のゆったり散歩』
2021/7/20 CULTURE

連載第1回『美波のゆったり散歩』

S Cawaii! 編集部

LINE

美波



モデル未経験にも関わらず、S Cawaii!のメンズ特集号に2号連続でモデルに大抜擢! SNSでも多くのファンがいる美波さんの連載がスタート! 「散歩が好き」という現役高校生のフレッシュな感性をゆったりつづっていきます。


S Cawaii!読者の皆さま、はじめまして!!!
美波(みなみ)と申します!!
ありがたいことに…、S Cawaii!でWEB連載企画をスタートさせていただけることになりました!!!
まず簡単に僕を知っていただくために、自己紹介をします!!

null

【Profile】
名前:美波(みなみ)
生年月日:2003年6月28日(18歳)
出身:東京
身長:185cm
血液型:AB型
特技:バスケットボール、バレーボール
趣味: 筋トレ、釣り、散歩、バードウォッチング、ランニング
好きな食べ物:和菓子
座右の銘: やらない後悔よりやる後悔

僕は小さい頃から、兄弟の影響でファッションにとても興味がありました。
よく分からないながらも色々なファッションをコーディネートしてから、兄弟にアドバイスをもらったりしてコーデを作っていました。
昔から“カッコよく”服を着ることが人一倍好きで、自然とモデルという職業にとても憧れを持っていました。
そんな中、「美波の姉」という名前で姉が始めたTikTokがきっかけで、現在所属させていただいている事務所に声をかけていただきました。

そして、S Cawaii! 特別編集メンズ特集第2弾「イケメンだらけ。」で念願のモデルデビューをさせていただきました…!!
本当に人生何があるか分かりませんね(笑)。
この連載では、僕の仕事や趣味、日常で感じたことを発信していこうと思っています!
ぜひ、見ていただけるとありがたいです!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
それではまた、次回もお願いします!!

null


【美波PROFILE】
2020年「第35回メンズノンノモデルオーディション」ファイナリスト。TikTokのフォロワーは30万人超え! 身長185cmの抜群のスタイルと、さわやかな笑顔がまぶしい高校3年生。

【美波SNS】
■TikTok:@mi_na_mi_628
■Instagram:@mi_na_mi_628
■Twitter:@minami__0628

 

【Information】
美波さんが登場している『S Cawaii!特別編集 イケメンだよね。』好評発売中です!

null

『S Cawaii!特別編集 イケメンだよね。』
価格:本体980円+税
判型:A4変版
ISBN::978-4-07-448775-2
発売日:2021年7月5日
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

Photograph_Kazumi Morisaki



TAGS

みなみ モデル 美波 高校生

RECOMMENDED

おすすめの記事