SEARCH

HOME 「機界戦隊ゼンカイジャー」のイケメンライバル役、世古口凌に一問一答!
2021/10/1 CULTURE

「機界戦隊ゼンカイジャー」のイケメンライバル役、世古口凌に一問一答!

S Cawaii! 編集部

LINE

世古口凌

Photograph_Tamotsu Nakamura (f-me) Hair&Makeup_Atsushi Imai(NATURA) Text_Akiko Yamaguchi Composition_Yuji Kakiuchi



5人組の戦隊ヒーローのうち、ひとりだけが人間というこれまでにない展開に注目が集まる『機界戦隊ゼンカイジャー』。さらに注目が集まるのは、登場するメンズがかなりのイケメン! そこで今、注目のキャストをピックアップ!

美しい主人公のライバル役で出演中
世古口凌

data
身長:167cm
体重:49kg
生年月日:1996年11月5日
血液型:B型
好きな言葉:なるようになる
好きなモノ・コト:パン。パニーニやクロワッサンなど、いろんなパンを食べています

Q. 好きなファッションはどんな感じ?


A. 人とかぶらない服が好き。
服は行きつけのお店でしか買わないです。そのお店はシカゴで買いつけた物を売っていて、あまり人とかぶらないから。強いて言うなら今日のニットみたいな色みがある服が好きです。シンプルなものは好きじゃない。人とかぶっちゃうから。

Q. 今好きな食べ物は?


A. ハンバーガー!
最近この手の質問にいい答えを見つけたんです。何だったっけ……ハンバーガー! 何ですぐ出なかっただろう。本当に好きですよ(笑)。特にチーズバーガーが好き。おいしいお店を探して食べに行きます。その延長線としてパンが好きになったんだと思います。

Q. 最近の趣味を教えてください!


A. 散歩。
このパン屋さんは行ったことがあるから新しいお店を発掘しようと思ったり、散歩しながら新しい発見をするのが最近の日課です。外観が素敵だと「うわぁ!」ってなるけど、昔ながらの建物も気になります。生き残ってるってことはおいしいんだろうなって。



TAGS

スーパー戦隊 ステイシー ゼンカイジャー 世古口 機界戦隊