scawaii

SEARCH

HOME 簡単にさりげなく可愛い「あざとヘア」が完成!|最新おすすめヘアアレンジ5選
2021/05/29 BEAUTY

簡単にさりげなく可愛い「あざとヘア」が完成!|最新おすすめヘアアレンジ5選

S Cawaii! 編集部

LINE

最新!“あざとヘア”Keyword


まとめるしぐさもこみでグッとくる
ヘアクリップでざっくりアップ

大きなヘアクリップをバッグに忍ばせ、食事のときサッと髪をまとめれば、あざとさ満点。髪はゆる巻きにしておくとまとめやすいよ。ロングヘアの人はお試しあれ!


1.顔まわりをたゆん巻きにして、大きなクリップでハーフアップに。抜けのあるこなれヘアが完成。(武者)



2.低めの位置でざっくりとまとめるだけで色気のあるスタイルに。(村上)



3.えり足にもおくれ毛を。(門脇)



思わず視線がいっちゃいます
ヘアアクセはとにかくBIGに!!

華奢なヘアアクセよりも目を引くBIGサイズがトレンド。こったアレンジをしなくても一気に華やぐすぐれもの。あえてシンプルなヘアにつけるのが好感度があがるポイント。


 バレッタ 

1.
ゴールドの大きなピンで留めるだけ。非対称でハズすのが大人っぽい。(張替)



2.簡単にワンポイントつくれるバレッタは優秀。(中川)


 シュシュ 

3.
つくりこまないハーフアップが今ドキ。(武者)



4.腕にはめておいたシュシュでさっと結ぶのがあざとい。(MANAE)



5.正面からチラリとシュシュを見せて。(門脇)


今ドキお嬢さん風を狙うなら
太めカチューシャ

ひと昔前は、こださいイメージだったカチューシャが令和になり脚光を浴びています。どんな長さでもカチューシャをつけるだけで、女子力アップ。前髪をあげるのがイイ感じ♪


ヘアオイルをつけてウエットな質感にするとしゃれ感が増す。丸みのあるおでこを出すのが可愛い。(Momo)

CREDIT: Design_Naomi Haginoya(hoop.) Composition_Miki Iwabuchi

TAGS

#ヘアアレンジ