SEARCH

HOME 美容男子の最先端! ヘアスタイリストの「推しコスメ」|メイク編
2021/3/10 BEAUTY

美容男子の最先端! ヘアスタイリストの「推しコスメ」|メイク編

S Cawaii! 編集部

LINE

メンズスタイリストの推しコスメ

Array



身近な美のプロフェッショナルといえば、ヘアサロンで働くスタイリストさんたち! メンズのスキンケアやメイクなど、愛用コスメをおすすめしていただきました。さりげなくマネしやすい、参考になるアイテムがそろってます。

【推しコスメ(スキンケア編)は、こちら】

We Favorite!
気になる部分をさりげなくカバーして印象アップ
MAKE-UP COSMETICS


素材をきれいに見せるためのメイクは、いまや男子の間でも常識となりつつあります。美容師さんおすすめのアイテムで、かっこよさをこっそり底上げしよう。

MINX 銀座五丁目店
アシスタント
花岡瑠斗さん

髪色に合わせてメイクを変えるのも楽しい!
仕事でメイクに触れる機会がふえたことで、自然とメイクをするように。コスメの情報は日々積極的にアップデートしている。

NULL
BBクリーム

肌のトーンがぱっと明るくなる
「顔色が明るくなるBBクリーム。全顔に塗るのではなく、気になる部分にポイントで」
紫外線吸収剤不使用。SPF30+・PA++ 1,741円+税/NULL

RMK
ルミナス ペンブラッシュ コンシーラー

肌荒れをささっとカバーしています
「ペンタイプなので、荒れてしまったところなどを手早く隠せます。軽い仕上がりで使いやすい」
全5色 SPF15・PA++ 1.7g 3,500円+税/RMK Division

GOALD
コスメ系美容師
清野一希さん

肌をきれいに見せるためのメイクはマストです
YouTubeやInstagramなど、コスメの情報収集には余念なし! シンプルながらも清潔感のあるメイクがモットー。

Dior 
ディオール アディクト リップ マキシマイザー

血色感をプラスして唇がほどよくぷっくり
「唇の中心にチョンとのせてからのばすと、ふっくらとした仕上がりに。自然な血色感で、男性が使っても違和感なし!」
全7色 3,600円+税/Dior

Hairmake KIDMAN
アシスタント
玉野伶於さん

オーナーや先輩から美容への刺激をもらってます
コスメショップへ直接足を運び、情報を集めるという玉野さん。外国人のような雰囲気のあるメイクにチャレンジ中。

MULC
ナチュラルBBクリーム

ニキビやシミをさっと隠してくれる
「顔全体に薄くなじませるように塗っています。使い方がシンプルで、肌になじみやすいんです」
全2色 SPF30・PA++ 30g 4,500円+税/MULC

natura
スタイリスト
今井あつしさん

バレないメンズメイクには自信アリ!
テレビや雑誌の撮影などで男性アーティストやモデルのヘアメイクも担当する今井さん。素材を生かしたメイクが得意。

Fujiko
フジコ眉ティントSVR

ナチュラル眉が3日間持続
「塗ってはがすだけで、消えない自然な眉毛が3日間持続するティントタイプ。眉尻まできれいに描ける形もGOOD」
全3色 6g 1,280円+税/かならぼ

Fujiko
フジコ書き足し眉ティント

眉の太さを自在にコントロール
「ちょっと描き足したいなというときに、とても便利なペンタイプの眉ティント。4本の筆先で簡単に眉の太さを調整できます」
1,200円+税/かならぼ

Fujiko
フジコdekoシャドウ

小顔をメイクするシェーディング
「おでこの生え際あたりにポンポンと置くだけで影のように見えて、自然な小顔に。肌にぴたっと密着して汗や皮脂でも落ちにくい」
1,650円+税/かならぼ



TAGS

メイク メンズコスメ メンズ美容