SEARCH

HOME 超イケメントレーナー「あもん君」がおすすめ|女子が鍛えるべき「3つの美女筋」とは?
2021/2/1 BEAUTY

超イケメントレーナー「あもん君」がおすすめ|女子が鍛えるべき「3つの美女筋」とは?

S Cawaii! 編集部

LINE

俺様パーソナルトレーナーが教える美女筋トレ

Photograph_Kazumi Morisaki Design_Naomi Haginoya Composition_Hinako Shimazaki Place_PLUS ME



「筋肉ついたら太く見えるから筋トレはイヤ」なんて時代遅れ! 弱冠23歳、ファッションの広告などで活躍し、フィジークでも優勝を果たす、新世代の超イケメンパーソナルトレーナー「あもん君」から女子にとって“都合のいい”トレーニングを教わったよ。

次にバズるのはこの人!
NEXTマッスルスター
望月あもん


Who is 望月あもん!?

端正なBODY&FACEで
人気急上昇中
パーソナルトレーナー

もちづき・あもん●1996年生まれ。美しく鍛えられたカラダを競うフィジーク大会で3度優勝を果たし、国内外さまざまな大会に出場。「筋トレで日本人をカッコよく」を信念に、豊富なトレーニング知識を共有することをライフワークとする。

筋トレはカラダの化粧
毎日にメイクをするように
女子も筋トレしようぜ

S Cawaii! 読者のみなさん、はじめまして望月あもんです
 突然だけど、筋トレについて誤解してない!? 「ムキムキになりたくない」ってよく聞くけど、急に俺みたいにムッキムキにはなりません(笑)。人間のカラダの美しさはシルエットで決まる。それをつくるのが筋トレなんです。美女筋だけを鍛えれば、誰でも美しいカラダを最速でGETできます。俺は学生時代、野球をやっていました。野球って、センスがあれば練習しなくてもうまくいったりするんです。一生懸命練習している人からしたら面白くないですよね。筋トレは、自分の取り組みが必ず成果として反映されます。といっても、いきなりストイックにやる必要はありません。筋トレは歯磨きと一緒。生活に落とし込むために、無理しなくていいんです。それと、体重も気にしなくてOK。大事なのは体重じゃなくて、鏡の中の自分。世界中で活躍する美しいモデルや女優も、一生懸命筋トレしてる。筋トレ=オシャレだから、効率よく最短で美しいカラダを手に入れよう!



TAGS

ダイエット 望月あもん 筋トレ