scawaii

SEARCH

HOME やせたいパーツ別「おしり筋伸ばし」トレーニング|おしり、おなか、O脚を解消!
2021/02/13 BEAUTY

やせたいパーツ別「おしり筋伸ばし」トレーニング|おしり、おなか、O脚を解消!

S Cawaii! 編集部

LINE

人生が変わる おしり筋伸ばし


お悩みパーツ別おしり筋伸ばし
 CASE 3 
脚やせ
ドッシリ脚をスラッと細くする

使いすぎてパンパンに張った太ももの外側の筋肉を伸ばし、ももの内側の筋肉を代わりに働かせることで、すらりと伸びた美しい脚に!


A
うしろの空気を押すイメージで
おしりでプッシュ
ももの内側の内転筋がほどよく伸びるイタ気持ちいいストレッチ。眠っていた筋肉が目覚めて、美脚スイッチがオンになる!


左右5回ずつ



1. 四つんばいになり右脚を横に出す
両手、両足を肩幅より広めに床につき、四つんばいになる。手はやや前方に置く。右ひざを伸ばし、カラダの横に出す。




2. うしろ側におしりを突き出す
おしりのうしろにある空気をプッシュするイメージで、おしりをうしろに突き出す。1の姿勢に戻し、反対側も同様に行う。




B
脚がキュッと引き締まる
スタンド半円脚回し
片脚で軸をとることで自然と内ももが鍛えられ、股関節が引き締まるので、まっすぐスラッとした脚のラインが手に入るよ。


左右3往復



1. 右脚のつま先を前に出す
まっすぐに立ち、右脚のつま先をカラダの前に出す。手は腰の位置に置く。



2. 半円を描くように右脚を移動させる
1の姿勢から、つま先を伸ばしたまま右脚で半円を描くように、斜め右上に脚を移動させる。



3. 右脚をカラダのうしろに着地する
右脚をカラダのうしろに着地させたら、同じルートを通って1の姿勢に戻し、反対側も同様に行う。



CREDIT: Model_Naoko Photograph_Tetsuro Tsuchiya Design_Keisuke Takayama Composition_Yuri Sato,Hinako Shimazaki

TAGS

#Naoko #おしり筋 #ダイエット