scawaii

SEARCH

HOME やせたいパーツ別「おしり筋伸ばし」トレーニング|おしり、おなか、O脚を解消!
2021/02/13 BEAUTY

やせたいパーツ別「おしり筋伸ばし」トレーニング|おしり、おなか、O脚を解消!

S Cawaii! 編集部

LINE

人生が変わる おしり筋伸ばし


お悩みパーツ別おしり筋伸ばし
 CASE 2 
おなかやせ
ぽっこりおなかをすっきりペタ腹にする

おしり筋を整えることでカラダのゆがみがなくなり、おなかの筋肉を正しく使えて効率よくおなかやせがかないます。ぷよぷよお肉を撃退!


A
おなか全体の筋肉を鍛える
脚上げ腹筋
脚をぐるっとまわす過程で、おなかの上部と下っ腹の両方に効くトレーニング。ひざを曲げてもOKなので、チャレンジしてみて!


3〜5往復



1. ひじをつき上体を支え脚を持ち上げる
床に座った状態から、ひじを床について上体を支える。両脚をまっすぐに伸ばし、持ち上げる。



2. 円を描くように脚をゆっくりとまわす
ゆっくりと息を吐きながら、約6秒かけて、宙に円を描くように脚をまわしていく。脚をなるべくおなかに引き寄せるように意識する。





B
下っ腹がへこむ
足踏み腹筋
あおむけになり、内臓を上に引き上げた状態でグッとおなかをへこますので、骨盤がキュッと引き締まる。下っ腹やせに効果てきめん!


3〜5往復



1. おしりを両手で支え持ち上げる
あおむけになり両ひざを立てる。おしりを持ち上げ、両手でおしりを支える。



2. 右ひざを曲げ持ち上げる
息をフーッと吐きながら、右ひざを曲げたまま、足踏みのように持ち上げる。



3. 右脚を戻したら左脚を持ち上げる
右脚を元の位置に戻したら、左ひざを曲げたまま持ち上げる。左右でゆっくり足踏みをするように繰り返す。



CREDIT: Model_Naoko Photograph_Tetsuro Tsuchiya Design_Keisuke Takayama Composition_Yuri Sato,Hinako Shimazaki

TAGS

#Naoko #おしり筋 #ダイエット