SEARCH

HOME アイドル×筋トレ事情2021|LAST IDOL(ラストアイドル)は「殺陣」でやせる!
2020/12/29 BEAUTY

アイドル×筋トレ事情2021|LAST IDOL(ラストアイドル)は「殺陣」でやせる!

S Cawaii! 編集部

LINE

LAST IDOL(ラストアイドル)

Photograph_Kazumi Morisaki Hair&Makeup_Ayasa Ueno(Studio Wouderwall)、Miki Takao(Studio Wouderwall) Text_Suhi Yoon Design_Keisuke Takayama Composition_Noriko Hata



ラストアイドルさん!
殺陣でやせるって本当ですか?
常に挑戦し続けるアイドルとして、日々いろんなことにチャレンジしているラストアイドルが最新シングルで殺陣を取り入れたダンスに挑戦! 超本格殺陣師の指導のもと、厳しい特訓を受けていたら、いつのまにか筋肉がついて引き締まったボディになったと聞いて早速取材!「殺陣トレ」の極意をたっぷり聞いてきちゃいました☆

安田愛里


– PROFILE –
やすだ・あいり●1999年6月24日生まれ。神奈川県出身。O型。特技は長年プレーしていたバスケットボールで、体育が大好き。愛称は“ぴょん”。

筋肉量がアップして体脂肪ダウン!
筋肉がついて引き締まったカラダに☆
殺陣のおかげで腕の筋肉がついて、上半身がスッキリしました。素振りは最後まで振り切らず、途中で止めるので、その動きが二の腕のお肉をなくしてくれたと思います。体幹が鍛えられたからか2カ月くらいで体脂肪もガッツリ落ちて、下半身やせも実感しました。

安田さんおすすめ
殺陣トレ
カラダの内側の筋肉を意識することで体幹が鍛えられる
骨盤を上げることを意識して、腕を伸ばして刀を振りおろす。腕を伸ばすとき、肩が上がらないように注意。この動作を素早く何度も繰り返す。カラダの内側の筋肉を動かすことを意識する。


1. 骨盤を上げて、肩は上げずに腕だけを上げる。


2. 腕を前に伸ばす。このとき、内ももを意識する。



TAGS

ダイエット ラストアイドル