SEARCH

HOME モーニング娘。’20 横山玲奈「抱きしめたくなるドールフェイス」自分史上最高メイク
2021/1/13 BEAUTY

モーニング娘。’20 横山玲奈「抱きしめたくなるドールフェイス」自分史上最高メイク

S Cawaii! 編集部

LINE

横山玲奈

Array



自分映えって、誰かからの「いいね!」じゃなくて自分自身がアガるかどうか。モーニング娘。’20の選抜メンバーが魅せるNext Doorな“自分史上最高メイク”をお届けします!

自分史上最高
ふわぽてチーク
横山玲奈
REINA YOKOYAMA


抱きしめたくなる進化系ドールフェイス

「普段はあまりチークをたっぷり塗らないので、チークでつくる血色感がなんだか新鮮でした。広い範囲に塗ってるのに透け感のある色味のおかげで肌なじみも抜群。自分のメイクだとアイメイクが主役になりがちですが、今回はほぼアイシャドウはなし! まつ毛と下まぶたのラメの光だけで、こんなに目がパッチリするなんて!」

How to makeup ?


CHEEK

シアーな発色のチークを広い範囲にたっぷりと

ほおの高い位置を中心に広めにのせる。シアーな質感は肌の色味を拾うので、肌に溶け込むような発色がかなう。

LIP

下唇がぽてっと見えると愛らしい印象に

ふんわりパウダリーな質感のピンクリップを、下唇をしっかりめに塗る。ぽてっとした重みをつくるのがコツ。

EYE

上下ぱっちりまつ毛がお人形メイクのお約束

上まつ毛はビューラーでしっかり立ち上げて、目の縦幅を強調。マスカラをたっぷりとのせて、よりまん丸い目に。



TAGS

メイク モーニング娘20 モーニング娘21