SEARCH

HOME モーニング娘。’20 加賀楓&横山玲奈「メイクのチカラでもっと理想の自分に!」
2021/1/12 BEAUTY

モーニング娘。’20 加賀楓&横山玲奈「メイクのチカラでもっと理想の自分に!」

S Cawaii! 編集部

LINE

横山玲奈×加賀楓

Array



自分映えって、誰かからの「いいね!」じゃなくて自分自身がアガるかどうか。モーニング娘。’20の選抜メンバーが魅せるNext Doorな“自分史上最高メイク”をお届けします!


(右)
加賀楓
\自分史上最高の/
濡れツヤまぶたできらめきフェイス

(左)
横山玲奈
\自分史上最高の/
ふわぽてチークで進化系ドールフェイス

 13期 
よこやん × かえでぃー
ヘア&メイク TALK


メイクのチカラでもっと理想の自分に!
加賀 私、この業界にいなかったらメイクがどれだけ偉大なものかわからなかったし、こんなに興味を持つこともなかったと思う。
横山 こうなりたいってイメージをもってメイクをすると、自分を好きになってあげられる。
加賀 アイドルである以上、メイクは絶対に必要なもの。「可愛い自分になりたい」を一番近くで手助けしてくれるものだよね。
横山 もちろん、興味がないのにしていたり、誰かにこうしなよって言われてやっているんじゃダメ。楽しみながら、自分が満足しながらじゃないと!
加賀 私はまだ自分にこれが似合う、似合わないっていうのを探している途中。その感性を養って、どんなアイテムも怖がらずに使いこなせる人になりたい。M・A・Cとかリアーナのフェンティ ビューティーだとか海外ブランドにも挑戦してみたいんだ。
横山 私は基本的に濃いメイクが好きなんだけど、20歳になるのでナチュラルな大人めメイクを楽しめるようになりたくって。自然だけど盛れてるメイクを研究していきたいな。
加賀 仕事の一部ではあるけれど、興味は尽きないし、研究するのもすごく楽しい。メイクには「ありがとう」っていいたいです(笑)。

– GROUP PROFILE –
もーにんぐむすめ とぅーぜろ/1998年にメジャーデビュー。平成から令和と時代をまたいでアイドル界を牽引。フォーメーションダンスで再ブレイクし、アイドルの枠を超えた高いパフォーマンス力で注目を集める。現在は14人で活動中。
@morningmusume_official

NEW SINGLE
『純情エビデンス』
大好評発売中/zetima

最新トレンドメイクを教えてくれたのは…

ヘア&メイクアップ
アーティスト
室橋佑紀さん
その人が持つ個性を引き出すメイクテクと、センス抜群のアイデアで、モデルやタレントからの信頼も厚い人気ヘア&メイクアップアーティスト。ティーンから大人まで年代やジャンルを問わず女性誌で活躍中。



TAGS

メイク モーニング娘20 モーニング娘21