SEARCH

HOME (01)今、一番頼れる美容のスペシャリストは韓国美容ツウなビューティー男子だった!
2020/10/16 BEAUTY

(01)今、一番頼れる美容のスペシャリストは韓国美容ツウなビューティー男子だった!

S Cawaii! 編集部

LINE

GYUTAE

Array



男子のメイクやスキンケアは当たり前な、令和時代。「色つきリップを塗る程度?」「スキンケアは化粧水だけ?」なんて侮るなかれ! その美容知識、もはやプロレベル。私たちの悩みも、話題のビューティー男子に解決してもらお!

そのメイクテクは、もはやアート
GYUTAE
ギュテ


ブランドビジュアル撮影などのヘア&メイクを担当しながら、メイクアップYouTuberとしても活躍中★ 整形メイクの動画は200万回再生を突破しており、“メンズメイク=ナチュラルメイク”という先入観を覆すテクで話題に!

どんなコンプレックスもメイクでカバーする魔術師

1994年12月23日生まれ、広島県出身。動画を見るなど、独学でメイクの腕を磨き、現在ではヘア&メイクとして撮影などにかかわることも。アパレル店員の経験があり、私服センスのよさにも定評アリ。

GYUTAEメイクの
神ワザ集


YouTubeチャンネル
「Make up GYUTAE」
普段メイクやモノマネメイク、モッパンなど、さまざまな動画をアップ。見事な手さばきと軽快なトーク、親近感のあるキャラが人気を集め、チャンネル登録者数は11万人を突破!

1. 普段メイクからすでにビフォアフの差がえぐい!

顔が変わっていく過程を動画で見ると感動する!
思わずサムネイルを2度見するレベルで、すっぴんとフルメイクが別人。考え抜かれたアイメイクや繊細なハイライト&シェーディングで、ここまで変わる!

2. 眉を描かせたら右に出る者はいない

片方はCGで消した!?と勘違いするほど精巧な眉
脱毛症という病を抱えるGYUTAEさんは、眉がほぼ生えていない状態。それをカバーするために身につけた眉メイクテクは、もはや神ワザ! 1本1本描き込んでいく様子がお見事。

3. もはや性別カンケーなし!再現率高すぎなモノマネメイク
GYUTAEさんのモノマネメイクは、その完成度もさることながら幅の広さも圧倒的! アイドルの特徴を細かい部分までとらえて、男性も女性も完ぺきになりきっちゃうんです。

BTS V
ほっぺや首のアートまで見事に再現してます

ヒョナ&イドン
ヒョナのセクシーな表情やイドンのエモさまで本物!

メイクだけじゃないんです
GYUTAEさんが支持されるワケ。


YouTubeの登録者やSNSのフォロワー数は、どんどん増加中! メイクのために動画を見始めた人も、見ているうちにどんどんほかの魅力にもハマっていくパターンが多いらしい★


私服も超オシャレ
スタイルがよく、メイクに劣らない深いファッション愛の持ち主。モノトーンでまとめたキレイめスタイルが得意で、私服動画も好評。

病とも前向きに戦う姿
髪や眉、まつ毛まで抜けてしまう脱毛症に苦しみながら、ウィッグスタイルや眉メイクを楽しむ姿が印象的。動画でも包み隠さず病について語り、同じ悩みを抱える人たちに勇気を与える存在です。

美に対する本気度がハンパない
メイクに関する研究はもちろん、モノマネメイクの完成度を上げるために顔の脂肪吸引をしたり、美を追求する姿勢が超ストイック!

ファン=GYUTAE MATEとも誠実に向き合う
メイク以外でも人気なのが、恋愛相談やQ&Aの動画。1人1人の悩みに共感しながらもズバッとアドバイスするスタイルは、信頼度100パーセント!



TAGS

GYUTAE 韓国