SEARCH

HOME (HYOJUNG)今、一番“キュン”としちゃう7人組 OH MY GIRLにトキメキ不可避☆
2020/10/16 CULTURE

(HYOJUNG)今、一番“キュン”としちゃう7人組 OH MY GIRLにトキメキ不可避☆

S Cawaii! 編集部

LINE

HYOJUNG

Photograph_Dawon Kim Text&Composition_Chisato Morita



今年4月に韓国で『Nonstop』がスマッシュヒットを記録し、“大衆ドル”となったOH MY GIRL★ 可愛いけどカッコよくて、親近感があるけどステージではカリスマ全開。そんな魅力あふれた7人をS Cawaが初クローズアップしちゃうよ♪ これを読んだら、おまごる愛が止まらなーい!

HYOJUNG
しっとりとしたパンが好きなヒョジョンです♪

Q. 寒くなってきたら食べたくなるものは?
クッパがオススメ!
キムチと一緒に食べるクッパは本当においしいですよ。
温かくてさっぱりしています。

Q. 最近、よく聴く曲は?
AKMUさんの『200%』をよく聴きます。

Q. 最近、チャレンジしていることorしたいことは?
先日オンラインコンサートがあったんですが、
画面を通して世界中のファンの方たちとコミュニケーション
することがとても楽しく不思議でした!

Q. 今年の秋、チャレンジしたいファッションは?
普段は着ることがない、
ガーリーな感じのジャケットとパンツを着てみたいです!
あと最近は靴下と帽子に興味があるので買おうかな〜と思っています♪

Q. 今年の秋、チャレンジしたいメイクは?
秋冬はアイラインを引かず、
アイシャドウだけで目を強調するようなメイクアップに挑戦してみたいです!

– PROFILE –
ヒョジョン
1994年7月28日生まれ、AB型。リーダー&メインボーカルとしてグループを引っ張る存在。天真らんまんな性格で、最年長ながら年下メンバーにイジられることも。



TAGS

OHMYGIRL