SEARCH

HOME 【韓国っぽヘアアレンジ】ざっくりまとめて「シュシュ」でハデ見せが正解!
2020/10/16 BEAUTY

【韓国っぽヘアアレンジ】ざっくりまとめて「シュシュ」でハデ見せが正解!

S Cawaii! 編集部

LINE

イマドキ韓国ヘアアレ

Array



凝った髪型より「さっとまとめただけです」感のあるリラックスモードのアレンジが韓国っぽい☆ そこで、おくれ毛・クリップ・シュシュ“をキーワードにイマドキ韓国ヘアアレをたっぷりお届けしちゃいます。

ざっくりまとめヘアをシュシュでハデ見せ☆
手ぐしでまとめたラフな毛流れが韓国女子っぽく見えるポイント。大きめのシュシュならカジュアル感とはなやかさが同時にかなう!

サイドおくれ毛高めだんご


高めの位置にまとめたおだんごとシュシュのボリューム感で小顔に見せてくれる効果大♪

ピンいらずのラフおだんごはルーズなおくれ毛がおしゃれ

オレンジシュシュ 1,100円+税/Osewaya(お世話や) トップス 2,460円+税/スタイルナンダ 原宿店 イヤーカフ 300円+税/パリスキッズ原宿本店


前髪の真ん中部分も入れ込みながら、高い位置で髪をまとめる。サイドの髪を触角風に残す。


1でまとめた髪をトップでポニーにしたら、最後までゴムを通し切らずにおだんご状にする。


2で結んだゴムを隠すように大きめのシュシュをつける。シンプルおだんごがはなやかに。



TAGS

ヘアアレンジ 日向カリーナ 村瀬紗英 韓国メイク