scawaii

SEARCH

HOME 「匂わせ」が男を虜にする!?しゅくろー直伝、男性脳が放っておけない女になる方法
2020/01/19 CULTURE

「匂わせ」が男を虜にする!?しゅくろー直伝、男性脳が放っておけない女になる方法

S Cawaii! 編集部

LINE


先程一緒にいる時はリアクションが大事と言いましたが、一緒にいない時は、逆に意識して距離をおいたほうが、相手の気を引ける傾向があります。

具体的にはLINEの返信を遅らせる、既読無視をする、自分からなるべく連絡を取らない。とにかくそっけない態度を意識するのがポイントです。
ただ、このテクニックも相手との距離感によって程度が変わってくるのですが、例えば最近彼がそっけないと思うのであれば、”普段より”返信を遅らせたりして、「あれ?いつもとなんか違う」と違和感を抱かせるのがポイントです。
そうして彼が違和感に気づけば、無意識にあなたのことが気になって、あなたを考えずにはいられなくなるでしょう。

そのまま彼の心が離れていってしまうのではという不安もあるかと思いますが、もし彼が少しでもあなたに興味があれば反応は逆だと思いますし、極端に態度を変えるのではなく、普段との違いを演出してください。

また、SNSであえて男の存在を匂わせるのもありかもしれません。
浮気をしろと言っているわけではなく、男友達と遊びに行った写真をインスタにアップするとか、要するに自分の周りにいる男性は彼だけじゃないと意識させるのです。

男性脳は闘争心が強く、ライバルがいたほうが燃える傾向があります。
その習性に訴えかけるのです。

離れているときも連絡したくなるかもしれませんが、最初に言った通り男は簡単に手に入ったものはすぐに関心が薄れる生き物です!
一緒にいる時、いないときで温度差を作ると、離れている時「一緒にいたときはあんなに楽しそうだったのに!」と男性脳ではモヤモヤと疑問が湧いてきます。

疑問はキッチリ解消したいのが男性脳なので「もう一回あって確かめたい」といった行動に出る可能性が高いです。
この状態が男性が女性に夢中になっている状況です。

会ってる時は押して、離れている時は引くイメージで行動してみてください。

ステップ3:匂わせるのは「付き合える」&「どこかに行ってしまう」可能性

男性の僕から言わせてもらうと男もフラレるのはいやなので(笑)
「今なら98%付き合える可能性がある!」くらいの確証がないと告白できない人って結構多いんです。なのでその「98%」の可能性を匂わせるところまでさっき教えたテクニックで時間をかけて持っていくのが重要です。

逆に今付き合ってる彼氏が最近冷たい、そっけないと思う人は「どこかに行ってしまう可能性」を匂わせるのがいいと思います。仕事や趣味など、自分の「軸」を持っている女性は男性から見て魅力的ですが、同時に自分(彼氏)以外に打ち込んでいるものがあると「自分に興味がなくなるかも」「どこかにいってしまうかも」と不安になるのも事実です。なので、「あなたがいなくても私は全然楽しいです」と思わせることで彼氏は彼女を放っておけなくなります!

間違っても寂しいからと彼に尽くしてしまってはだめです!逆に安心して放っておかれたり、鬱陶しく思われる可能性があります。

 
「匂わせる」って一見難しそうだけど、教えてくれたテクニックはすぐにでも実践できそうなものばかり!相手に夢中になってほしかったら、あえてこちらから距離をとるのもだいじなポイントなんですね♪

次回はしゅくろーさん自身の話、具体的なお悩みケースのアドバイスについて聞いていきます。



Profile:しゅくろー YouTube

「男性脳と女性脳を理解して、恋人との関係を良好に保つためのコミュニケーション術」をテーマに動画を投稿しているYoutuber。
開設3ヶ月でTikTokファン14万人・YouTubeチャンネル登録数5万人を超えている。

CREDIT: Composition_Chihiro_Yamakawa

TAGS

#YouTuber