scawaii

SEARCH

HOME コスプレ、イケメン、SNS撮影スポットetc. 「しのくぼ」で韓国旅行気分を味わうコツ
2019/11/16 CULTURE

コスプレ、イケメン、SNS撮影スポットetc. 「しのくぼ」で韓国旅行気分を味わうコツ

S Cawaii! 編集部

LINE

しのくぼ(新大久保)ツアーズ


\突然ですが/
しのくぼをもっと楽しむ裏技NAVI

しのくぼで遊ぶなら得をしたいし効率よく楽しみたい。ということで編集Uがいろいろと検証してきました!


Q コスメを安く買うなら?
A とにかく歩く!
韓国発コスメが豊富なしのくぼ。店によって価格が異なるから欲しいものを見つけたら全店チェックしてみて!

数メートルで600円の差!


>>>もーちぃPOINT<<<
今回はRe:MAKEさんが安かったけどアイテムによってはその逆もあるのがしのくぼっぽい!


Q タピオカドリンクを並ばずにGETするなら?
A 平日の午前が穴場!
大人気のタピオカドリンク。日曜昼間は約45分並んだけど平日午前は3組程度で約7分しか並ばなかった!

こんなにも違う!


>>>もーちぃPOINT<<<
平日の午前中であれば、しのくぼ全店並べずに入れるかも! あ! 雨の日もすいてます!


Q 待ち合わせをスムーズにするなら?
A 大久保駅がオススメ!
大久保駅はメイン通りからも離れていないしチャカショウからも近いのでS的穴場スポットに認定!

人の数が全然違う!


>>>もーちぃPOINT<<<
個人的には新宿駅。歩いてすぐだし新宿で遊んでからしのくぼでごはんを食べるコースが好き。


Q ナンパをされるには?
A …新大久保駅前?
編集Uのスペックが低くNOナンパでフィニッシュ。最後はボーイズバーに行ったものの番号は聞かれず(爆)。

つれぇ!!


>>>もーちぃPOINT<<<
金曜の21時以降であれば声をかけられるハズ! 人の多いところで待ち合わせ風を装って!
CREDIT: Photograph_Takayuki Fujimoto Thanks_mochii Composition_Natsumi Ujiie

TAGS

#韓国トレンド