scawaii

SEARCH

HOME 最新シリコンで豊胸手術して大満足!|韓国美容クリニック経験者のホンネ
2019/11/19 CULTURE

最新シリコンで豊胸手術して大満足!|韓国美容クリニック経験者のホンネ

S Cawaii! 編集部

LINE

美容クリニックガイド2019

今、韓国でプチメンテする子が急増中♪ 旅行ついでにできるライトなものから本格的なものまで種類もたくさんあるうえ、価格は日本の半額以下のものも! 「キレイになりたい!」そんな願いにフタをしないでキレイの扉をノックしよう。


韓国美容クリニックマスターの整形MAP☆

キレイになるには勇気も必要。これまでいろんな施術を試してきた3人の美女に、気になる施術の詳細や効果のホンネを聞いたよ。


YouTuber・インスタグラマー
キムソネさん(30才)

誰かにモテるより、まずは自分を好きになりたかった
学生のころからコンプレックスがたくさんあって、まずは二重手術をしたいと思ってたんだ。初めて整形したのは25才のとき。埋没手術をしただけで気持ちが上向きに! 賛否両論あるとは思うけど、私にとってはメイクしたり、ダイエットしてキレイになるのと同じ。自己満足の世界だとしても誰かに迷惑をかけることでもないし、私にとっては毎日をハッピーな気持ちで過ごすことのほうが大切☆ 男性にモテたいという願望より、まずは自分を好きになれるかどうかが重要なの。


 昔の私 

ちゃんと自立して稼げるようになったら(20才を過ぎたら)すぐ二重にしようって決めてた!


整形データ


1_初めて整形したのはいつ?

5年前の二重埋没。

2_最新の整形はいつ? 何をした?
豊胸とほうれい線隈下脂肪移植、顎下脂肪吸引手術をしたよ。

3_今の顔の満足度は何%?
50%。

4_今まで整形にかけた総額は?
100万円以上。

5_今気になる施術は?
ヘアラインの自毛植毛(後頭部の毛髪をヘアラインに移植することで額を美しく整える施術)。

6_失敗したことある?
ヒアルロン酸を鼻筋に入れすぎたこと。

7_お気に入りの韓国クリニックを教えて!
切る整形はMINA整形外科。院長がすべての手術をやってくれるから安心。

8_あなたにとって整形とは?
ダイエットやメイクと同じで、自分に自信を持つためのツール。


やってよかった
BEST 1 / 難易度 10
ベラジェルというシリコンバッグを入れる「豊胸手術」

胸下から切ってやわらかい感触のベラジェルというシリコンバッグ(350cc×2)を入れたよ。術後1週間は胸が熱かったり苦しかった。1カ月後、傷は残ってるけど痛みは消えて入ってることを忘れるほどなじんだ◎


\C→Gになった!/



ベラジェルを選んでよかった☆

なじませるためのマッサージ不要な最新のシリコンを選んだよ。MINA整形外科で施術。



やってよかった
BEST 2 / 難易度 7
なりたい自分に近づいた「目頭切開」と「目尻切開」

BEST 3 / 難易度 10
痛かったけど結果に満足「鼻筋プロテーゼ」と「鼻先軟骨移植」

プチ整形の経験はあったけど、いつまで続けるんだろう…と悩んでメスを入れる手術を決断。翌日は目をあけるのにも必死で、輪郭形成で口の中も切っているから腫れてタラコみたいだった。でも1週間後、抜糸するころには買い物に行けるほどに回復♪


大がかりな手術は一度にやると◎

手術の前に、施術部位をマーキングして確認。鼻先軟骨移植、目尻目頭切開、あごシリコン、バッカルファット切除など一気にいろんな手術をしたよ。


腫れが引いてきたダウンタイム7日目

MINA整形外科は、術後に腫れをとるレーザーや注射をしてくれて、ダウンタイムも最小限!


ダウンタイムも最小限で満足の仕上がり

鼻も高くなったし目もやさしい印象に◎ チャ院長先生のおかげで、満足な仕上がりに。
CREDIT: Photograph_Norikazu Hashimoto Composition_Yuriko Isayama

TAGS

#韓国トレンド