SEARCH

HOME K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|イェナ&ミンジュ
2019/10/22 CULTURE

K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|イェナ&ミンジュ

S Cawaii! 編集部

LINE

IZ*ONE

Photograph_Suguru Kumaki(io) Makeup_Hirotaka Iizuka、Mayuko Yajima、Makiko Endo(um) Hair_Jun Furukawa、Ken Yoshimura、Yo Nomoto Styling_Tommy Text_Ryoko Goto、Rina Tsuchida Composition_Akira Okamura



日本デビュー約半年、熱狂的なファンを獲得し続けているガールズグループ「IZ*ONE」。アジアツアーの真っ只中、そして、日本初LIVEを控えた12人に直撃インタビュー!キュートなだけじゃない、普段はあまり見せないオトナの姿とともにお届けします!!

  IZ*ONE PROFILE 
日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で2018年に誕生。個性豊かな12人で、日本&韓国のみならず、グローバルに活躍中。現在アジアツアーを開催中で、8月9月には待望の日本初LIVEが決定!!ファンの愛称は「WIZ*ONE」

YE NA イェナ(右)
みんなに笑顔をもたらす
天真爛漫なムードメーカー


「IZ*ONEとして今みたいに
ず〜っと仲良く
過ごしていくのが夢!」

Q自分のことをひと言で表すと?
エナジードリンク。私も周りをシャキッと元気にするタイプなので!

Q自分のメイクで一番のポイントは?
グラデーションリップ。唇が厚いので、内側は濃く、外側は薄くして抜け感を出します。色はいつもコーラル系。

Q最近メンバー内で流行っていることは?
「アヒュ〜」ってため息をつくこと。誰かと目が合ったら、やれやれっていう表情をして、ふざけてため息をついて遊んでます(笑)。

Qこれから叶えたい夢は?
AIZ*ONEとして今みたいにず〜っと仲よく過ごしていくこと!

Qミンジュの好きなところは?
ミンジュはIZ*ONEの精神的な「支柱」です。みんなが疲れてつらそうにしているときも、自分のペースを維持してメンバーを支えてくれる。年下だけどすごく頼りになります。

Qミンジュを人間以外の何かに例えるなら?
鶏胸肉です(笑)。韓国ではダイエットといえば鶏の胸肉で、これがないと乗り越えられません。ミンジュもそれくらい頼りになる存在っていうことで。性格もサバサバしてるから、淡白な鶏肉の味に通じるところがあるかも!?(笑)

 PROFILE 
1999年9月29日生まれ、A型、身長163cm。底抜けの明るさとユーモラスな性格でグループを盛り上げるムードメーカー。「日本のアニメが大好きでいつも見てます!」

MIN JU ミンジュ(左)
“顔面国宝”と呼ばれる
ビジュアルセンター


「世界各国で応援してくれる
WIZ*ONEに
会いに行きたいです!」

Q自分のことをひと言で表すと?
イェナちゃんに鶏胸肉みたいって言われたから、鶏胸肉で(笑)。鶏肉っぽいって言われたのは今日が初めてなのでビックリしたけど、意外と納得できる部分があるかも。

Q体型維持のために何してる?
韓国での単独コンサートに向けて全員でジムに通ってパーソナルトレーニングを受けました。インナーマッスルを鍛える運動をして、筋力&体力アップをがんばりました!

Q最近覚えてよく使っている日本語は?
最近見ている日本のドラマに「わっかんねぇな〜!」っていうセリフがよく出てくるので覚えたんですが、思っていたよりも強烈な口調らしくて(笑)。「わかんないなぁ〜」に変えて覚え直しました!

Qこれから叶えたい夢は?
A世界中のWIZ*ONE(ファンの呼称)に会に行くこと!

Qイェナの好きなところは?
私がふざけて冗談を言っても全部受け止めてくれて、いつも嘘なく接してくれるところ。サバサバした性格だから一緒にいて楽だし、本当に楽しいです。ほかの人には「よくわからない」って言われそうなノリもわかり合えるのが私たちならではかなって思います!

Qイェナを人間以外の何かに例えるなら?
エナジードリンクとか、栄養剤。飲むと元気になるし、清涼感があるところがイェナちゃんっぽい。いつも私にいいエネルギーを与えてくれる人です。

 PROFILE 
2001年2月5日生まれ、AB型、身長166cm。“顔面国宝”の愛称で親しまれる努力の人。最新シングル「Buenos Aires」では初センターに!透明感の秘訣は「水分クリーム」。



TAGS

アイズワン 韓国トレンド