scawaii

SEARCH

HOME K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|チェウォン&咲良
2019/10/20 CULTURE

K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|チェウォン&咲良

S Cawaii! 編集部

LINE

IZ*ONE

日本デビュー約半年、熱狂的なファンを獲得し続けているガールズグループ「IZ*ONE」。アジアツアーの真っ只中、そして、日本初LIVEを控えた12人に直撃インタビュー!キュートなだけじゃない、普段はあまり見せないオトナの姿とともにお届けします!!

 IZ*ONE PROFILE 
日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で2018年に誕生。個性豊かな12人で、日本&韓国のみならず、グローバルに活躍中。現在アジアツアーを開催中で、8月9月には待望の日本初LIVEが決定!!ファンの愛称は「WIZ*ONE」



CHAE WON チェウォン(右)
透明感あふれる歌声の
チャーミングな妖精

「韓国での単独ライブを経て
私たちの絆がより
強くなった気がします」

Q自分のことをひと言で表すと?
ギャップ。初対面と仲良くなってからの印象が違うって言われることが多いです。大人しそうに見えるけど、意外と明るいんですよ。

QIZ*ONEの中で自分はどんなキャラ?
メンバーのテンションが高くなったときに、みんなが行き過ぎないように落ち着ける役(笑)。

Q最近気になるメイクアイテムは?
ホットビューラー。日本で初めて見たんですが、すごく良さそうで欲しいです。

Q最近メンバーと一緒にいて感動したことを教えて。
韓国でのコンサート中のMCで、お互いに「メンバーみんなに感謝してる」っていう言葉を掛け合っていたんです。みんなの気持ちが伝わってきて感動しました。あれ以降、私たちの絆がさらに強くなった気がします。

Q咲良の好きなところは?
ステージや仕事中はみんなを引っ張ってくれるけど、寮や普段の生活ではかわいくて面白い! そういうギャップがあるところが好きです。

Q咲良を人間以外の何かに例えるなら?
チョコミントアイス。私が好きなフレーバー! 咲良ちゃんはミントみたいにクールだけど、チョコみたいにスウィートでかわいい部分もあるので!

 PROFILE 
2000年8月1日生まれ、B型、身長164cm。透き通る歌声と天性のラブリーさで“天使”“妖精”と呼ばれることも。IZ*ONEの好きなところは「家族みたいに仲がいいこと」。


SAKURA 咲良(左)
絶大な存在感がある
日本代表の実力派!

「この12人がIZ*ONEに
なることは
運命だったんだと思う」

Q自分のことをひと言で表すと?
ネコ。寝るのも好きだし、キャラ的にもツンデレ系なので(笑)。

Q自分のメイクで一番のポイントは?
ラメが好きなのでライブとか特別な日にはメイクさんにお願いして、ラメをたくさんつけてもらってます。

Q最近一番興味のあることは?
アニメかなぁ。ゲームも好きなんですけど、今は新作待ち。最近「ゼルダの伝説」の新作製作中のニュースが発表されたので楽しみです。私が一番好きなやつの続編なんです!

Q最近メンバーと一緒にいて感動したことは?
韓国のコンサートで、舞台上でみんなと円になって抱き合ったこと。1年前はお互いのことを知らなかったのに、こんなに大切な存在になるなんて……。メンバーが「この12人がIZ*ONEでよかった」って言ってくれたけど、私も本当にそう思うし、この12人がIZ*ONEになることは運命だったんだなって思います。 

Qチェウォンの好きなところは?
“かわいい”を具現化したみたいな存在で、もう全部がかわいい! なのに、ステージに立つときはカッコよくて尊敬。しかも意外と辛いものが大好きで、激辛なものをよく食べていてすごい! 

Qチェウォンを人間以外の何かに例えるなら?
わたあめ! フワフワしていて甘い感じがチェウォンっぽい

 PROFILE 
1998年 3月19日生まれ、A型、身長163cm。バラエティでは体を張り、ステージでは表現力を武器に圧倒的な存在感を誇るスーパーエース!「ギャップ担当を目指してます」
CREDIT: Photograph_Suguru Kumaki(io) Makeup_Hirotaka Iizuka、Mayuko Yajima、Makiko Endo(um) Hair_Jun Furukawa、Ken Yoshimura、Yo Nomoto Styling_Tommy Text_Ryoko Goto、Rina Tsuchida Composition_Akira Okamura

TAGS

#アイズワン #韓国トレンド

RECOMMENDED

おすすめの記事