scawaii

SEARCH

HOME K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|ユジン&チェヨン
2019/10/18 CULTURE

K-POP最旬アーティスト「IZ*ONE(アイズワン)」への6つの質問|ユジン&チェヨン

S Cawaii! 編集部

LINE

IZ*ONE

日本デビュー約半年、熱狂的なファンを獲得し続けているガールズグループ「IZ*ONE」。アジアツアーの真っ只中、そして、日本初LIVEを控えた12人に直撃インタビュー!キュートなだけじゃない、普段はあまり見せないオトナの姿とともにお届けします!!

  IZ*ONE PROFILE 
日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」で2018年に誕生。個性豊かな12人で、日本&韓国のみならず、グローバルに活躍中。現在アジアツアーを開催中で、8月9月には待望の日本初LIVEが決定!!ファンの愛称は「WIZ*ONE」



YU JIN ユジン(右)
かわいいとカッコいいを
備えたビタミンガール!

「趣味も仕事もダンスも歌も
積極的にやらなきゃ
みんなに伝わらない!」

Q自分のことをひと言で表すと?
A「積極的」。趣味も仕事も、何事も積極的に取り組むようにしています。そうしないとみんなに伝わらないから。歌もダンスも、積極的にやればやるほど成長できると思うんです。

Q最近覚えて、よく使っている日本語は?
Aペコペコ。すぐお腹がすくから、どこへ行っても使ってます(笑)。

Qメンバーの意外な一面を教えて。
Aいつもイェナちゃんが「自分はセクシーな曲が得意だ」って言っていて、私は冗談だと思って流してたんです(笑)。でもイェナちゃんが「Highlight」という曲を踊ったらすごく上手くて、「こんな姿もあるんだ~!」ってびっくりしました。

Qメンバーの中で一番のムードメーカーは?
Aイェナちゃんと私(笑)。イェナちゃんは何をしても面白い。私は面白くはないけど、いきなりハイテンションになる!

Qチェヨンの好きなところは?
Aダンスが上手いところと、気配りをしてくれるところ。料理を作ってくれたり、「これ食べる?」って聞いてくれたり、そういうときに感じます。

Qチェヨンを人間以外の何かに例えるなら?
A素早いからミーアキャット。状況判断が早くて、例えば日本人のメンバーが韓国語でわかっていないとこがあるなって思ったらすぐ説明してくれます。

 PROFILE 
2003年9月1日、A型、身長169cm。人懐っこくて元気いっぱいの高校1年生。「大型犬みたいってよく言われて。そしたら行動が本当にワンコに近づいてきました(笑)」


CHAE YEON チェヨン(左)
日本語上手な
ダンシングクイーン!

「普段はお母さんキャラ
ダンスレッスンになると
先生に変身します」

QIZ*ONEの中で、自分はどんなキャラ?
A普段は料理をしたり、みんなを手伝うのが好きだからお母さんみたいな感じ。ダンスの練習をするときは、先生みたいに間違っているところをみんなに教えています。でも怖くないですよ(笑)。

Q最近いちばん興味のあることは?
A鍼と韓方薬。体調が良くないときに韓方のお医者さんに行ったら、自分に合っている気がして。体のむくみも改善してくれます。

Q最近、メンバー内で流行っているものは?
Aデリバリーとタピオカ。種類がいろいろあるから、ずっとハマっています。ウンビちゃんとチェウォンは抹茶のタピオカが好きで、私はブラックミルクティーが好き。甘さは70%、氷は少なめで!

Q
メンバーの意外な一面を教えて。
Aコンサートで知ったんですけど、ユジンが涙もろいのが意外でした。普段は元気いっぱいだけど、MCで泣きながら話をしていて。新しい面を知ったって感じでした。

Qユジンの好きな部分は?
A自分の気持ちを話すのが上手いところ。生配信やライブのMCでファンの皆さんに向けて話をするとき、頼りになります。

Qユジンを何かに例えると?
Aワンコ。見た目もワンコみたいにかわいいし、すごく明るくて、メンバーと遊んでいるときはさらにワンコみたい。

 PROFILE 
2000年1月11日生まれ、A型、身長165cm。ダンスが超絶カッコいい! 軽やかに踊る姿から「羽根」という愛称も。日本で行きたいのは「遊園地。絶叫マシン大好き!」。
CREDIT: Photograph_Suguru Kumaki(io) Makeup_Hirotaka Iizuka、Mayuko Yajima、Makiko Endo(um) Hair_Jun Furukawa、Ken Yoshimura、Yo Nomoto Styling_Tommy Text_Ryoko Goto、Rina Tsuchida Composition_Akira Okamura

TAGS

#アイズワン #韓国トレンド

RECOMMENDED

おすすめの記事