scawaii

SEARCH

HOME たるんだお尻が引き締まる!「神尻」トレーニング Part.1
2019/08/27 BEAUTY

たるんだお尻が引き締まる!「神尻」トレーニング Part.1

S Cawaii! 編集部

LINE

#神尻トレ




LEVEL >>> 01
眠っている筋肉を目覚めさせることからスタート!
たるんだお尻を全体的に引き締めるトレーニング

お尻の筋肉は日常生活であまり使われないので、まずは筋肉を起こしてあげて。続ければ1カ月で効果が!

油断しきったゆるゆる尻に目覚めのアプローチ!

リブタンク 3,990円+税/リゼクシー渋谷109店 デニムショーパン 13,000円+税/TRUNC 88



\たれ尻をキュッと引き上げる/
ヒップリフト

お尻を高く上げることが最重要! 重心をつま先にするとふくらはぎが太くなるので、必ずかかとに重心を。



目標20回
1 あお向けになり、脚を肩幅に開いて曲げる

ひざは深めに曲げる。つま先を上げてかかとに重心を置き、腕を胸で組む。目線は天井。


2 お尻をグッと高く上げひざまでを一直線に!

お尻の穴を締めるように力を入れてゆっくり上げ、下げる。床につく寸前でまた上げる。


かかととの距離が遠いと、お尻ではなく太ももに力が入ってしまう。距離は近めに☆


お尻を上げたとき、ひざ同士が近づかないように注意。脚と脚の間は常に一定をキープ。



\上部のたるみを引き締める/
開脚ヒップリフト

動きは「ヒップリフト」とほぼ同じだけど、ひざを広げることでお尻の上部を引き締めてくれるよ!



目標20回
1 あお向けになり、足の裏をくっつけてひざを開く

なるべく足の裏がしっかりくっつくようにひざを曲げること。目線は上に、腕は胸で組む。


2 ひざを開いたままお尻を高く持ち上げる

ひざが閉じないようにキープしながらお尻を上げる。あまり高く上がらなくてもOK。


ひざが閉じると通常の「ヒップリフト」と同効果に。しっかり開いてお尻の上部を鍛えて!


床にひじをつくと無意識に腕や背中の力でお尻を持ち上げてしまうので、腕は胸で組んでね。
キャミソール 6,900円+税、レギンス 12,000円+税/ともにStyle Boat Market



効果UPテク
\トレーニングの2時間前におにぎりを1個!/

適度な糖質はトレーニングの手助けに!
筋トレ前に消化のいい白米を食べて、筋肉のエネルギー源に。最後の1回をがんばりぬく力が高まります!
CREDIT: Photograph_Shin Chishaki(will creative) Hair&Makeup_Rin. Styling_Yumiko Idogawa (Lorimer management+) Model_Miho Sugimoto Composition_Akiyo Nishino

TAGS

#杉本美穂 #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事