scawaii

SEARCH

HOME Sモデルの性格別ダイエット|「ストイックな熱中型」のhibikiがやせられたワケ
2019/08/24 BEAUTY

Sモデルの性格別ダイエット|「ストイックな熱中型」のhibikiがやせられたワケ

S Cawaii! 編集部

LINE

性格別BESTダイエット



ダイエットの仕方が悪いんじゃない。
結局は自分に勝つか負けるかでしょ
ダイエットに成功するかしないかは気持ちの問題。どんな方法でも結果が出るまで続けなきゃ意味がない。私の場合は断食だけど、その方法が絶対正しいとは思ってないし人にすすめるものでもないって思ってる。だけど、体型キープが成功している人たちに共通していえるのは「コレになりたい!」っていう思いや理想の体型になって自信を持っている自分の未来を想像するのが上手だと思う。そもそもポジティブな未来を想像できないものは頑張れなくない? 「やせたらイイことがあるからやる!」。そうじゃなきゃダイエットなんて、やらないしやる必要ないよ!


毎日コツコツは苦手。
ルールにしばられるのも大嫌い!
とにかく決めた期日までに結果が出れば私は、方法はなんでもいいと思ってる。そのなかで最近気がついたのは短いスパンでガツンとやせるほうが性に合っているということ。長くは続かないけど、めちゃくちゃ動いて死なない程度に食べる方法。カラダに悪いって言う人もいるど、べつに生理も普通にきているし健康体だし方法は人それぞれ。それに欲求は減った体重を見た喜びでガマンできる。空腹は全然苦じゃないかな。性格がいろいろあるようにダイエットの方法に合う合わないは絶対あるから、みんな違ってみんないいと思うよ!


Body Make Rule

断食は太ったなと思ったら自分の理想の体型になるまでやるだけ。ペース的には年2回とか? なので今回は、日ごろ行っている方法をご紹介。

気が向いたらマッサージとストレッチ


毎日何回やろうと思うと怠けてしまうので気負わずに自分が気持ちイイと思う範囲でやってたら結果、続いてる。

ガマンしない!

日々のダンスレッスンでカラダはたくさん動かすから普段の食事はガマンしない。食べたら動く。それだけです。

毎日の腹筋ローラー

ローラーを転がし、のびきったところで5秒耐えて戻るを1日30回程度。これだけは毎日やる!
CREDIT: Photograph_Naoki Kanuka Styling_Yumiko Idogawa(Lorimer management+) Hair&Makeup_Miho Matsuda Model_hibiki Design_Yumi Tanabe(GURIPESS) Composition_Natsumi Ujiie

TAGS

#hibiki #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事