scawaii

SEARCH

HOME Sモデルの性格別ダイエット|「決まりごと順守型」のあなたにオススメのSモデル美習慣
2019/08/26 BEAUTY

Sモデルの性格別ダイエット|「決まりごと順守型」のあなたにオススメのSモデル美習慣

S Cawaii! 編集部

LINE

性格別BESTダイエット



□白湯を飲む

代謝を上げるために毎朝飲む派が多かったけどカラダを冷やさないようにするのも目的。


□空腹のときしか食べない
お昼の時間だからでなく「おなかがすいたら食べる」が基本。だから1日2食の日もある!


□野菜から食べる
野菜から食べるだけで炭水化物の吸収が穏やかになることからSモたちは徹底して実践!


□階段をよく使う

階段だけでなく、じっとしているのが苦手なSモ。フットワークを軽くを心がけて。


□表情筋を動かしている

口角を上げて笑ったり表情が豊かなのもモデルの特徴。これって小顔体操だよね!?


□水を1日2リットル以上飲む

「おなかがすいたら水。それでも空腹だったら食べる」など水を飲むことでムダ食いを防止!


□食べる前に自分のカラダに本当に必要か?を考えている
カラダが欲しているものをとるようにして、ムダなものは食べない。食事前に心に問いかけて!


□毎日30分は湯船につかる

本当は半身浴を1時間が理想だけど、毎日は難しいから全身浴を30分がSモの主流!


□炭水化物は食べたい量の半分
ゆっくり、よく噛んで食べることで満腹中枢を刺激。意識してセーブするようにしていたよ。


□基本早寝早起き
おなかがすいて食べ物に手をのばしちゃう前に早めに寝るのが基本のスタイル!
CREDIT: Photograph_Naoki Kanuka Styling_Yumiko Idogawa(Lorimer management+) Hair&Makeup_Miho Matsuda Model_Aya Suzuki,Carina Hinata,hibiki Design_Yumi Tanabe(GURIPESS) Composition_Natsumi Ujiie

TAGS

#鈴木あや #日向カリーナ #hibiki #ダイエット

RECOMMENDED

おすすめの記事