scawaii

SEARCH

HOME もはや「骨格矯正」級! とことん立体感にこだわる韓国美人メイク
2019/08/16 BEAUTY

もはや「骨格矯正」級! とことん立体感にこだわる韓国美人メイク

S Cawaii! 編集部

LINE

最先端骨格矯正Makeであの輪郭を手に入れる!



NOSE



鼻筋と&鼻横のWハイライトや、鼻先に仕込んだV字シェーディングで、スッととがったナチュラルな鼻になれる。


1.眉頭の下にあるくぼみを中心に、眉頭から目頭の横まで、Bでノーズシャドウを入れる。2.鼻先がとがって見えるように、Bを鼻の先端にVの字に塗る。3.2のV字シェーディングをなじませるように小鼻へふわっとぼかす。5.鼻の根元と、鼻の先っぽから鼻の穴の間までCを細く塗って光をプラス。4.D-★を目の指1本下から小鼻の上まで、外&下へ広げるように塗る。鼻の横にハイライトを入れることで、鼻筋がより引き締まって見える。


Lip



口角がキュッと上に向いた唇が憧れ! 縦のリップラインを仕込むことで、立体感のあるセクシーリップに。


1.Eで上唇の山に沿ってハイライトをのせ、ツンッととがらせたようなリップに。2.Fで、上下の唇の中央に縦ラインと、下唇の中央下に横ラインを描いてなじませ、立体感をアップさせる。3.口角が上がって見えるように、Bを下唇のサイドに塗って影をつける。

CREDIT: Photograph_Shin Chishaki(will creative) Hair&Makeup_Yuko Nozaki Styling_Yumiko Idogawa(Lorimer management+)  Model_Aya Suzuki,Miho Sugimoto Text_Mami Mitani Composition_Asami Funayama

TAGS

#鈴木あや #杉本美穂 #小顔