scawaii

SEARCH

HOME 浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト
2019/07/05 CULTURE

浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト

S Cawaii! 編集部

LINE

夜の心理テスト



A:イヌ・・・寛容度75%
飲み会の席のスキンシップまでは許す
あなたは彼の浮気に関して、熱しやすく冷めやすいタイプ。彼が女性と2人きりで飲んでいたとしても、間違いがなければ、ムッとはするけど許してしまうはず。ただ、寛容度は高いほうですが、知らないところで女性とコソコソされるのを何より嫌うタイプです。

B:ウサギ・・・寛容度40%
ランチくらいなら許そうかな
あなたは公正かつ、冷静な判断ができるタイプなので、彼の浮気に関してもどちらが悪いのかをハッキリさせれば許すことができるでしょう。仮に彼が悪くても、本人が謝罪し反省すれば機嫌はもとに戻るはず。ただし浮気を認めない彼なら修羅場になる危険性が。

C:サル・・・寛容度10%
女と2人で会うことすら許さない!
一度気にさわることをされると、いつまでも根に持つタイプのあなたは、彼が浮気をしようものなら徹底的に追及して二度と起こらないように防波堤を設けるはず。しかも何度も掘り返して説教する執念深さがありそう。誤解という可能性もあるので、決定的な証拠がないうちはもう少し寛容であってもいいのかもしれません。

D:ネコ・・・寛容度95%
キスしなかったなら大目に見る
たとえ自分が傷ついても、表面上はニコニコして彼を迎え入れるお人よし。争いごとが嫌いなので、心の底では嫉妬していても、彼の浮気を追及しないでしょう。あまりにも許しすぎると彼が調子に乗るので、ときには感情を抑えず表現することも必要です。


7.
異性への独占欲

Q 夢の中で、好きな人の体の一部がなくなりました。それは次のうちどこでしょう?

A 目
B 手
C 足
D 心臓


体は外界に対しての刺激を意味し、なくす場所は何に執着しているかを示しています。この質問の場合、好きな相手の体に関してなので、相手への独占欲を知ることが可能です。

CREDIT: Photograph_tAiki Styling_Mihoko Hatakeyama Hair&Makeup_Yuko Igarashi(nord.) Model_Maria Nagao Illustration_Tsuboyuri Composition_Mami Mitani,Natsumi Ujiie

TAGS

#LOVE

RECOMMENDED

おすすめの記事