scawaii

SEARCH

HOME 浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト
2019/07/05 CULTURE

浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト

S Cawaii! 編集部

LINE

夜の心理テスト



A:シュークリーム・・・
女性から強く押し切られるとつい浮気を
自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくします。その結果、好意を持ってくれる女性に押し切られて、浮気に発展してしまう恐れが。しかも切り替えが早いので関係がバレることなく、円満に浮気をし続ける可能性が・・・。

B:ガトーショコラ・・・
自分を認めてくれる相手の登場で浮気に
浮気する機会がなければパートナーとラブラブだけど、日頃頑張っている彼に理解を示してくれる人が現れたら・・・真面目な彼だからこそ、高まる気持ちを抑えるのは至難の業。会う回数を重ねるごとに、ズブズブと浮気にハマり込んでいくでしょう。

C:シャーベット・・・
女性の友達と酒の席でギリギリアウトな浮気をする
つきあう前に値踏みして納得のいく相手を選ぶから、交際後は浮気にハマりにくいタイプ。だけど女性の友人が多いせいかお酒の席などでボディタッチが多くなりがちで、浮気の疑いがなくなることはないかも。

D:フルーツゼリー・・・
夜、2人きりで会ううちに自然と浮気へ
どこまでが友達づきあいで、どこからが浮気かの線引きが曖昧で、“なあなあ”に女性と2人きりで会ううちに、いつの間にか情熱が浮気相手に傾いていくかも。ただ、そこまでのめり込むこともなく「火遊び」程度に鎮火できそう。


4.
ウソをつくときの態度

Q 彼はベッドのシーツの模様替えをしようと考えています。さて、何色のシーツを選びますか?

A ピンク
B 水色
C レモン色
D 薄緑色


ベッドのシーツをかえるという行為は何か隠したいとき。選ぶ色によって、恋人にウソをついているときに思わず出てしまう行動を知ることができます。

CREDIT: Photograph_tAiki Styling_Mihoko Hatakeyama Hair&Makeup_Yuko Igarashi(nord.) Model_Maria Nagao Illustration_Tsuboyuri Composition_Mami Mitani,Natsumi Ujiie

TAGS

#LOVE

RECOMMENDED

おすすめの記事