scawaii

SEARCH

HOME 浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト
2019/07/05 CULTURE

浮気度や欲求度、独占欲 etc. が丸わかり! 夜の「恋愛系」心理テスト

S Cawaii! 編集部

LINE

夜の心理テスト



A:友達との約束を優先する・・・
浮気の心配ナシ!
生真面目な性格で、恋人のことを一番大切にします。浮気の心配はないけど、逆に浮気されたらものすごい剣幕で怒りだすでしょう。お互いを思う気持ちを大切にしていれば、いつまでも仲のいいカップルでいられるはず。

B:友達との約束をキャンセルする・・・
異性から押されたら浮気の恐れが
今現在、やや浮気願望があるかも!? あなたに対して少し不満を抱いているようなので、「ちょっといいな」と思っている女性からアプローチされたら、浮気の虫がうずきそう。つきあいたての新鮮さを取り戻すべく、2人だけの思い出の場所に足を運んでみましょう。

C:好きな人と会って、遅れて友達と会う・・・
根っからの浮気性かも!?
根っからのオンナ好きで浮気性。そんな彼とつきあい続けるのは、かなり大変だけど、あなたが粘り強く彼と向き合い、手綱をしっかりと握ってさえいられるなら大丈夫そう。どんな異性からの誘惑にも負けない“絆づくり”をめざすことが第一です。

D:友達に正直に伝えて変更する・・・
行動しないけど浮気願望はアリ
多少の浮気願望がありそうですが、実際にアクションを起こすような勇気はありません。恋人とケンカしたときに「浮気してやる」と感情的になることがあったとしても、基本的には恋人ひと筋です。日頃から優しい言葉づかいを忘れないようにしましょう。


3.
浮気するきっかけ

Q 食事が終わり、おなかいっぱいの彼。でも、デザートにもうひとつ追加オーダーしようとしています。さて、何を注文しますか?

A シュークリーム
B ガトーショコラ
C シャーベット
D フルーツゼリー


“満腹状態”は恋人の存在、“追加でデザートを注文”するのはつきあっているのに他の異性とつきあうことの暗示なので、どんなときに浮気するかがわかります。

CREDIT: Photograph_tAiki Styling_Mihoko Hatakeyama Hair&Makeup_Yuko Igarashi(nord.) Model_Maria Nagao Illustration_Tsuboyuri Composition_Mami Mitani,Natsumi Ujiie

TAGS

#LOVE

RECOMMENDED

おすすめの記事