scawaii

SEARCH

HOME ダイエットテクは人気インスタグラマーに聞け|「みち&めぐ」さん編
2019/07/04 BEAUTY

ダイエットテクは人気インスタグラマーに聞け|「みち&めぐ」さん編

S Cawaii! 編集部

LINE

「みちめぐ」さん編



食事テク 1
野菜から食べるのは常識!!
どんなにお腹がすいてても、メインや炭水化物より先にサラダから。昼がっつりが基本で、自炊が大変なときは、コンビニ食材を利用。

-BREAKFAST-
甘酒&豆乳&プロテイン

飲みたいものは全部まぜちゃうw 前日にすごく運動したときは、サラダやお肉も食べるよ。


-LUNCH-
がっつり食べる!

キヌアチャーハンとサラダとお肉。お昼は炭水化物も、お腹いっぱいになるまで食べてOK。

コンビニならコレ!

シンプルなサラダじゃ物足りないから、お肉入りを。卵やおにぎりの鮭でたんぱく質をとるよ。


-DINNER-
18時前に!!

夜ごはんはできるだけ18時までに。守れない日があっても、その分運動すればいい。

作る時間がないときは

忙しいときは無理をせずに、ヘルシーなコンビニ食材を使うのが、続く秘訣だと思う。


食事テク 2
主食はキヌアか芋

炭水化物をとるなら、お米よりも栄養があってお腹がふくれる、キヌアやお芋を。できるだけ、お昼に食べるよ。


食事テク 3
小腹がすいたら純ココア

甘いものが食べたいときや、夜小腹がすいたら、砂糖ゼロの純ココアを飲む。食物繊維豊富で美容にも効果あり!


食事テク 4
料理では砂糖のかわりにラカントを使う

食事を作るときは、砂糖じゃなくてカロリーゼロ甘味料「ラカント」を使うよ。自炊だと、カロリー調整ができるから◎。


食事テク 5
1日1リットル以上炭酸水を飲んでお腹をふくらます

1日1リットル以上は炭酸水を飲む。お腹がふくれるから、空腹感が減るし、食後の「何か食べたい」暴食を防ぐこともできる。
CREDIT: Photograph_Yutaka Matsumoto,Takayuki Fujimoto Composition_Mami Mitani

TAGS

#ダイエット #YouTuber

RECOMMENDED

おすすめの記事